2009年08月24日

交換会【From Luxuary Princessさん】

テーマ:デコのこと。
まずデコされていない方のために
交換会とは何ぞや!?

というところからご説明させてください音譜

交換会とはね。。。

デコを作っているもの同士が(またはハンドメイドしてるもの同士)
自分の作品を交換しあう行為です(そのまんまあせる

何故自分で作れる物なのに交換なんかするの!?

そう思われた方

その答えはこの記事の最後に・・・

まずは交換会の様子をご覧あれ!!


☆.。.:*・☆.。.:*


今回Honey Be!と交換会してくれちゃったのは

Luxyyry Princessのみなちゃんですドキドキ

まずはみ・て・み・てラブラブ

届きましたのはこちらっ!!

Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★


中身をジャジャーーーーーンベル

Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★


びっくりした!?

私も届いて開封した時、すごいびっくらこいたよ目

私がリクエストしたのは小物入れひとつ。

なのに届いたのは圧巻の豪華盛りデコ4点セットーーーー!!

みてやってくらはい

Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

こちらは私が「大人ラグジュアリーな感じで」と

超あいまいなリクエストをした盛りデコですチョキ

すごくないですか!?

キランキランのとかげがいますよ目

ザ・Luxyry Princessワールドって感じアップ

「すげーーすげーーー」の連発がとまらない私に

辛口コメンテーターmyダンナのご登場男前豆腐店(←登場しすぎ!?)

さて何と言うか!?

「うん、素晴らしいな!!
こういうのは天性の才能なんだろうな」

とのこと。彼が人を褒めるなんて、ここマジすごいところですからw

今まで私のショボ盛りしか見たことがなかったので

あまりのクオリティーの高い盛りデコにびっくらしたみたいエ!

他のもパチパチカメラしようと思ったんだけど

みなたんの記事に素敵な写真とともに

詳細がのっているのでのぞいてみてね GO

↑手抜き!?じゃなくて(^▽^;)

全部とっても可愛いので、超お気に入りです!!

とくにこのくまたん!!

Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★


ベアに盛ってあるんですくま
すごく細かいところまで超丁寧にキラ

この子は今日から「ハニー」ちゃんと呼びますドキドキ


自分以外の人のデコを頂いたの

始めての経験だったので、この感動は忘れませんラブラブ!

そして作品を眺めながらたくさんの刺激を受け

とても勉強になりました勉強

少なくとも私が出来ていなかった盛りデコポイントが、

いくつも見当たりました(ヒ・ミ・ツラブラブ

お金にかえられない収穫!!

そして

交換会というからには私がこれからみなたんに

ブツを送らねばならない訳ですが

その品はまだひとつも手をつけておりません

ちょっぴりのんびりペースになってしまいそうですが

これから制作させて頂きます

その緊張感ときたら!!ハンバないです


これだけの物を頂いたし、超人気デコ師さん相手ですよビックリマーク

お腹痛くて下痢になりそうですトイレ

でもそういう緊張感の中で制作する事も

自分にとってプラスになると思っています

これが

交換会の醍醐味じゃないでしょうか!?


みなたん、交換会してくれてどうもありがとうニコニコ

そして素敵な物たちをありがとうドキドキ

大切に使わせて頂くねっラブラブ

これからもよろしくラブラブ!


みなたんのお店&ブログはコチラ

ブログ Luxury princess盛り盛りキラキラデコブログ
ショップ Luxury princess

盛りデコってどうやってオーダーするんだ!?って
思いませんか!?

そしてどんなふぅに仕上がるんだって不安じゃないですか?

みなたんは盛ってから写メってお客様に確認してるんですよー
そんでご要望を聞いてさらに手直しを加えたりするんです

私はこのことを知った時、「彼女こそ真の盛り師だ!」と確信したんです

盛りデコ&ベアデコならLuxyry Princess音譜

みなたん自身もage嬢系でカリスマ性たっぷりですべーっだ!
盛り盛りって言ってますがその他ジャンル
スイーツ系、イラスト系なんでも出来ちゃいますよ~グッド!


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

honeybe★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>Mee*゚さん
ほめ殺し!?
いやいや本当に感動したからね♪
パクりどころ、満載でしたっ。
今度それをふまえて盛りをやってみたいって
思ってる( ̄m ̄* )♪
でもパクったところでみなたんのような
作品は絶対作れないんだけどね( ̄Д ̄;;
こちらこそこれからもよろしくね~☆

7 ■無題

こんなに綺麗に撮ってくれてありがとう(:_;)
しかもべた褒めなんて恥ずかしい(//_//)
旦那さんもありがとうございます~(/_;)
あたしのデコからパくれる知識があるかどうかは
わかんないけどどんどんパクってねヽ(^o^)丿ぁ
これからもよろしくね♪

6 ■Re:素敵~☆

>トモエさん
盛りって本当に感性や直感によるところが
多いけど、なにげに細かい計算もされてる
かも…(´Д`驚)…!! と思ったよ!
もちろんみなたんのセンスの良さだけど!

うん、刺激的だからオススメ!
私ももっと腕を磨いてから…って思ってたけど
ちょっと勇気いるけどやってみたら
この機会自体が腕を磨く事になるよ☆

5 ■Re:むきゃああああ

>fuchsiaさん
おおおおおにぎしが欲しいんだな
的な事になってますよw

ハイ、交換会初体験かな~り満喫してます!
頑張るのはこれからだけど( ̄Д ̄;;

きゃ~~~~((>д<))
また感動が訪れる!!
すごくわくわくしてます((o(^-^)o))

4 ■Re:交換会の謎がとけたぁ~♪

>chi-coさん
切磋琢磨(笑)
それぞれ持ってる感性って違うし
絶対同じ物は作れないと思うし
刺激的だよ☆

ほすぃ!?
んじゃいつかchi-coちゃんも交換会してね☆
その時はまっさきに応募しなきゃ(°∀°)b

怖いよね、うちのダンナ
もう登場させないでおこう(笑)

3 ■素敵~☆

ほんと盛り盛りキラキラで可愛いですねぇ♪
あたしも自分では盛りデコできないので、
こういう才能、憧れる~o(〃^▽^〃)o

交換会ってかなり刺激になりそうですね!!
あたしももっと腕を磨いて
交換会してみたいなぁ~☆

2 ■むきゃああああ

すすすすごいッス★
キランキランのてんこ盛りですね~

交換会ってすごいでしょ、うんうん
気持ちわかりますw
ところで私も今日発送いたしました。
みみみ見劣りするので『盛ら』なくてよかったw
お楽しみに♪

1 ■交換会の謎がとけたぁ~♪

なるほどぉ~ヾ(@°▽°@)ノ
お互いの作品を見せ合って
切磋琢磨していくって事なんだ~♪
(↑最近知った四字熟語使ってみた…(汗))

それにしてもすご~い豪華な盛り具合、
どれもカワイイ~≧(´▽`)≦私もほすぃ~(≧▽≦)

辛口コメンテータ旦那君…オソルベシ…
ナカナカ鋭い目をしとりますなぁ~(-_☆)
「ウンウン、私もその発言に1票」

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。