うずまきまきのブログ

日頃の出来事とか思ったコトとかイロイロ書いていこうと思ってます♪


テーマ:
うずまきまきのブログ-20091030231821.jpg

ミネトンカ~!?


超かわいいんですけどっキラキラ

小さいけどちゃんと出来てる~キラキラ


今日プレゼントもらいましたアップアップ


さっそく車のキーに付けたいと思いますドキドキ


ありがとうニコニコラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
写真暗いですが…

うずまきまきのブログ-20091030173808.jpg


お友達のために

作りました~ラブラブ

結婚式にお呼ばれされてるんだってキラキラ


またまた我ながら

かわいくて

あげたくないっっ(笑)


喜んでもらえると

いいなぁアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おためしで買ってみました

だって半額だったんだもんアップ


うずまきまきのブログ-20091023010315.jpg


でもダウニーちょっと前使ってたんだけど
私的に香りが全然しなかったんだよね汗


ちまたではいい匂いって人気だったのにアレッ?みたいな


もう他の使いたかったんだけど

ボトルがデカすぎてなかなか減らず

長期に渡って使用させられてたね(笑)
ちなみに貰い物だったんで。


でもこのシンプル何チャラシリーズの

ラベンダー&バニラ


めっちゃいい匂い!!


イヤイヤでもまだ使ってないからね~


なんか今回は期待できそう音符

さーて洗濯するかぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。