うずまきまきのブログ

日頃の出来事とか思ったコトとかイロイロ書いていこうと思ってます♪


テーマ:
うずまきまきのブログ-20090621185758.jpg


えびです音符


キレイな川を見つけて

行ってみたら


えびがいっぱいいたんですよ!!



素手で捕まえる事に

ハマってしまい

旦那と2人で

どっちが多く捕れるか競争(笑)



ここでプチ情報☆
とゆうか発見しました!



川に足を入れてると

なぜかえびが足に寄ってくるんですよ(゜o゜)

チョロチョロされてかなりくすぐったいけど

我慢して

そこを捕る!!みたいな。


こんな情報いらないって?

ですよね~(^^;)



まぁ機会があればお試しを~ヾ(^▽^)ノ



私的にえびチャン、激カワでしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中
寝るのが大好きなので

寝ないなんてありえないΣ( ̄□ ̄)!


私お腹の音がすごいんですよ(笑)



食べなくていいってゆーことはー…


お腹も空かないって事だよね!?


鳴らないようになるなら

断然こっち!



それに

よくアゴが疲れて

食べるの嫌になる時あるし(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと歯医者に行ってきました!


久々の歯医者緊張したぁ(笑)


とれた銀歯を入れ直して
ハイ終わりって感じで10分位で終了!


ビビるほどではありませんでしたガーン



なので今度は歯垢も取ってもらいに行きます音符



歯は一生もんだから

大事にしないとね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。