うずまきまきのブログ

日頃の出来事とか思ったコトとかイロイロ書いていこうと思ってます♪


テーマ:
うずまきまきのブログ-20090428185941.jpg


またしてもネイル☆

こちらは自分の結婚式の為のものです音符


どっかのサイトのネイルを参考にして作ってみましたヾ(^▽^)ノ



そう、式がもうすぐなんです!


左の薬指だけバラの花にしてみましたラブラブ


毎度毎度、自己満ですが…
きゃわい~(*≧m≦*)


早くつけたいですねー!

着々と準備が進んでおります!


実は沖縄で挙げるんです☆

沖縄行くのも初なので、どっちかっていうと旅行気分でそっちのほうが楽しみかもー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
好きなチョコレートは? ブログネタ:好きなチョコレートは? 参加中
メーカーとか商品名がわかんないんだけど…(^^;)


バイト先のオーナーから時々もらうチョコがめちゃうまいんです!!


ちなみにティラミスチョコと呼んでいますが…

…そういう商品名なんでしょうか?


でも聞きもしてないし調べてもいないので、


って

ウマいなら聞こうよね(笑)



とにかく

パッケージは透明な袋にドサッと入っていて
(結構量入ってました)


青い銀紙みたいなので1個ずつ包まれてました



チョコは中にアーモンドが入っていて丸く

表面はココアパウダーがついてました!



あんまり普通のスーパーとかには売ってないらしい!

そこだけは聞きましたガーン


美味しくてパクパク食べてしまいます音符


なんかアバウトな感じで
すいません…


今度聞いてみようと思います、はいパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふぅDASH!

8日連続の9時間勤務がやっと終わりました!

さすがに疲れましたあせる



勤務中、お客さんで外国人が何組か来ました!

しかもみんな日本語しゃべれないのっ!!


もーっ、私も英語全然分からんしっ!!


なんかいっぱいしゃべられて超パニックあせる


ゆーっくりしゃべってくれたら聞き取る事はできるんだけど


自分の口から言葉が出なくて汗

やっぱここは身振り手振りしかないにひひ


あー、やっぱり英語は話せないとダメね~


勉強しないといけませんねシラー

つくづく思いました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。