ミヤマリブログ

VOCEST!のミヤマリこと、宮崎真梨子のブログです。
美容ブロガー・読者モデル・サロンモデルとして活動しています。2016年4月2日に515gの超未熟児の男の子を出産しました。


テーマ:
先日、ヤマダ電機オリジナルのスキンケアブランド「プインプル化粧品」の人気シリーズ【Renude(リヌード)】の新製品体験会に参加させて頂きました♡




{A8D65FE0-8775-493E-80C0-EF55F3F180A4}


  


【Renude(リヌード)】は、30代40代の忙しい大人の女性向けに開発されたブランドで、ハーブなどの国内天然成分の力で、毛穴やニキビを改善してくれる化粧品だそうです。





{B5D3EB58-E1DF-4996-A971-134CA83726E4}






北海道や三重、沖縄などの自然由来成分を配合し
乾燥を防いで、潤いに満ちたお肌へ導いてくれるそう❤︎





2010年デビューで、今回リニューアルされたそうです。大人ニキビという、多くの女性が抱える悩みに効果的な化粧品ということで人気になったそう。




今回のリニューアルではシンプルだけど、しっかりケアできるように5アイテムから3アイテムへ変更されたそうです。





{72324C46-5A01-4742-8449-D90F7D646A42}





左から、




この3ステップで、しっかりケアが出来ちゃうって凄いですよね♡




私が一番気になったのが、リヌードクレンジング&ウォッシュ』❤︎





{631CD4A6-CDA1-4057-96FF-AE93E8AAF9EC}





クレンジングと洗顔が一緒だけど、クレンジング主体なのでメイクもしっかり落とせる優れもの♡メイクにしっかり馴染む、はちみつみたいなテクスチャ。





{533FB8BD-AE92-4F00-AFB9-50B4F26C5D3E}





水を馴染ませると泡立ってそのまま洗顔が出来るので、凄い楽チンです‼︎疲れて帰って来ても、これなら出来そう‼︎





精油のローズの優しさ香りなので使い心地も良いですし、実際に使ってみてメイクもスッキリ落とせて感動しました❤︎





気になった方、お値段もお手頃なのでぜひ試してみてください♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。