ミヤマリブログ

VOCEST!のミヤマリこと、宮崎真梨子のブログです。
美容ブロガー・読者モデル・サロンモデルとして活動しています。2016年4月2日に515gの超未熟児の男の子を出産しました。


テーマ:
昨年デビューした、お肌に負担をかけないシンプルケアで「つるっとモチ肌」へ導いてくれるスキンケアブランド【Crefort(クリフォート)】をお試しさせて頂きました♡





{5C82AF1B-069F-44E5-B017-6D258C89BB44:01}





自ら美しくなろうとする、お肌の力「美肌力」のために着目したのがなんと『黒湯』。美人の湯として知られる温泉の温泉成分で、湯上りのような「つるっとモチ肌」に導いてくれるそうです。




まず、スキンケアで大切な「落とすケア」として作られた【クリフォート モイスチャーフェイスパックフォーム】❤︎





{17F2AFF6-5566-43EF-89EF-A8E41D62A712:01}





名前の通り、フェイスパックとしても使える洗顔フォームです。温泉成分をはじめ、贅沢な独自成分配合でお肌に負担を掛けることなく毛穴の奥の汚れや余分な皮脂を落としてくれるそう。





泡立てネット無しでも、キメの細くて優しい弾力の泡が♡





{A802653B-17A1-4298-BE56-71F8B4C72EA2:01}





キメの細かい泡は毛穴を洗えてる感じがするし洗い心地も優しく、洗い上がりのお肌はしっとりすべすべです❤︎





パックも出来ちゃうのは嬉しいですね♡





洗顔の後は、たった1本でスキンケアが完成してしまう【クリフォート モイスチャーエッセンスローションEX】❤︎





{7246D814-74AF-4F2C-B1EC-A9AEA6AF2A32:01}





とろみのあるテクスチャーで、お肌に載せるとほのかな温泉の香りがします。すぐにお肌に馴染んで超しっとり。オールインワンのシンプルケアスタイルですが、つけ心地は凄い贅沢でしっかり潤います。





今年の冬は乾燥凄いですよね⁉︎テレビでマツコさんも言ってて、私の勘違いじゃないんだ‼︎と思ったのですが、そんな乾燥に悩んでいたお肌も一発で潤ってビックリ。





忙しい朝や、疲れて帰ってきた夜は重宝しそうです♡




1回分が100円玉くらいとコスパも良さそうです❤︎





気になった方、トライアルセットもあるみたいなのでぜひHPチェックしてみてください♡


【クリフォートコスメティクス公式サイト】

AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「beauty」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。