ミヤマリブログ

VOCEST!のミヤマリこと、宮崎真梨子のブログです。
美容ブロガー・読者モデル・サロンモデルとして活動しています。2016年4月2日に515gの超未熟児の男の子を出産しました。


テーマ:
今日は、ウエディングパークのイベントにご招待頂き、朝から椿山荘に行ってきました♡





{90F85A3D-F158-49AF-A72F-A5A6B6F797E2:01}





{86F0877D-11F2-42DD-9EB5-8037E7AE9A87:01}





【ウエディングパーク】は、私もプレ花嫁時代に凄いお世話になりました、式場探しに欠かせないクチコミサイトです❤︎





そんな、ウエディングパークによると、2016年の結婚トレンドは「WITH(ウィズ)婚」♡





”新郎新婦も参列者も結婚式を楽しむ”という、みんなで一緒に楽もうというスタイルだそうです。




そんなコンセプトをもとに制作された、「ハートダンス」の記者発表会に参加させて頂きました❤︎





{46B424BB-805D-4662-916D-BF349F42EF20:01}





{8CAC3511-CD7A-4B20-B846-AF711F853C18:01}





ゲストは、最近結婚されたキンタローさんと菊地亜美さん♡





{E61B16EB-FE4A-46F9-946C-4630ACEBE79C:01}





幸せオーラ全開でした❤︎





新婚トークと、菊地亜美さんとの仲良しトークを楽しんだ後は、お二人と一緒に「ハートダンス」を躍らせて頂きました♡





早速、Yahooニュースで発見‼︎





実際に踊ってみましたが、とってもハッピーな感じの振り付けで覚えやすいし、楽しかったです❤︎




今までダンスって余興のイメージでしたが、お願いしたお友達に負担がかかる気がして、自分のときはやらなかったのですが、





こういうみんなで参加するダンスなら、誰にお願いしようかな⁉︎なんてあまり悩まなくて済むので、取り入れやすいかなぁなんて思いました♡





これから結婚式を控えていて、余興などに悩んでいるプレ花嫁様、ぜひ一度チェックしてみてください❤︎










ご招待頂き、ありがとうございました♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮崎真梨子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。