■うちの子♂ '06.9.14生まれ



メロメロパーク
2007年01月04日(木)

2007年♪

テーマ:Baby_3ヶ月

あけましておめでとうゴザイマス♪

 

いやぁ・・・(^^;)更新サボリまくりですみません。

2006年は、ホントに今までで

一番変化のあった年だったなぁ。

そう、ちょうど1年前、高温期が続いてて・・・

でも風邪っぽくて。ダルくて眠くて。

もうお腹ん中に、ムスコちゃんが居たんだなぁ・・・って。

なんか神秘だよね、1年後にはココに居るんだもん。

初めての妊婦生活、初めての出産。そして初めての育児。

何もかも手探りで「これでいいの?」ってたまに思う事もあるけど

順調に成長してくムスコちゃんを見て、とても幸せ感じてます。

 

2007年はどんな年になるかな?

寝返りうって、ハイハイして、つかまり立ちして・・・。

そして私は、職場復帰.....。

あぁ~( p_q)ムスコちゃんとずっと一緒に居たいよぅ。

さらに変化のある1年になりそーですな(ノ。・∀・)ノ*

 

さて、

実は私、もうひとつブログをやっておりまして.....。

今はそっちメインになってまして.....。(゚∀゚;)

ふたつ掛け持ちするのが難しくなってきてまして.....。

なので、ココは少し、のんびり行こうと思っております。

ホントはやめよーかとか思ったりしたんだけど

ムスコちゃんを授かるまでの、いろいろなキモチとか書いてるし。

それに一緒に頑張ってきたオトモダチも大切。

消しちゃうのはもったいない!! なので、残そうと決めました。

みなさんの所には、これからも時々遊びに行くつもりデス。

時々は更新もするつもりです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2007年

大好きなみんなが幸せな1年になりますように。

コウノトリ待ちのみんなに幸せが舞い降りますように。

ニンプ中のみんなが順調でありますように。

 

 


もうひとつのブログにも遊びにきてくれるって方はメールください。

(゚∀゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年12月25日(月)

お食い初め♪

テーマ:Baby_3ヶ月

きのう、お食い初めをしました♪

準備は色々大変だったけど・・・私の両親を迎えて、終始和やかでした。

お義母さんは、パートの為欠席。

私は気が楽だったけど、やっぱり参加して欲しかったなぁ・・・。

仕事だから仕方ないか。

 

息子が一生食べ物に困らず、そして幸せでありますように♪

 

 

ちなみに、今日は私のお誕生日。

今年はみんなムスコちゃんの事ばかりで

私のお誕生日を忘れている様子(゚д゚;)

両親には自己申告しておきました。。。

夫からはまだ何も言われてなく・・・忘れてるのかな(TдT)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年12月23日(土)

生後100日目。

テーマ:Baby_3ヶ月

なんと!!!

今日で無事100日を迎える事ができました♪

お食い初めは明日行う予定です。

私のお誕生日祝いと一緒に♪(゚∀゚)♪

 

100日を目前に控えたきのう。

劇的な変化が、うちのムスコちゃんに。

 

其の一

 私がトイレに行ってる間に、寝返りしそうになってた!

其の二

 オーボールを右手で持ってたはずなのに

 私がテレビを見てる間に、左手に持ち替えてた!

其の三

 うつ伏せした時、頭をあげてキープしてた!



 

なんともすばらしい!

母は嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかーし!!

トイレに行ってる間とか、テレビ見てる間とか・・・

その劇的変化の瞬間を目撃してない母であった・・・ガクリゥゥッ。

 

。。。。にしても、うちのムスコちゃん。まゆ毛繋がってません?

こち亀の両さん 的な感じ・・・(゚∀゚;)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年12月15日(金)

3ヶ月になったどー♪

テーマ:Baby_3ヶ月

ムスコちゃん。

12月14日(きのう)で3ヶ月になりましたー♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パチパチパチ

早いもんですな。子供の成長って。

 

最近じゃぁ、こうやって足をあげてジタバタ忙しそうにしてマス。

そして、やっと自分の手にも気づいたもよう。じーっと見てマス。

あと、「かぁちゃん」ってのも分かってきたのか

私の顔を見るとニヤニヤしたりする。なんとも嬉しいですなぁ。

 

でもっ!!!

2週間位前から、すんごい大きな声で泣くようになりました。

決まって、眠たいのに眠れない時なんだけど

私の鼓膜が、どーにかなってしまいそうなくらいの声で

30分位ずぅ~~~っと泣いてることアリ。

どっか悪いのかなぁ・・・痛いのかなぁ・・・って最初は焦ったよぅ。

ご近所さんに虐待してるんじゃないかと思われないかハラハラ。

でもただ眠いだけなのですョ・・・ヾ(゚Д゚ )

・・・にしても、昼間は全然寝ないうちのムスコちゃん。

抱っこされて、白目になりながらも必死で目を開けようとしてる。

ウトウトと15分寝れば良い子ちゃんですのよ(^^;)

生後3ヶ月位の子は、1日15時間~16時間寝るってどっかで読んだけど

そんなに寝てないよーっ!うちの子は10時間位かなぁ。

 

来週月曜日は、3ヶ月健診&恐怖のBCG行ってきまーす。

泣き虫ん子だから、すっごい泣くだろーな。。。。。

かぁちゃんは、今からキンチョーです(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。