■うちの子♂ '06.9.14生まれ



2005年12月02日(金)

周期38日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.55

 

あららぁ~。やっぱり下がっちゃったわ。

昨日の時点でもう諦めついてたハズなんだけど。。。

やっぱりどこかで期待してたのかな(^^;)

まだ出血はしてませんが、明日あたりだろな。


そうそう!明日から お友達と広島へ行きます♪

山崎まさよしライブへ♪←あんまり歌知らないんだよねぇΣ(;゚д゚) ヤバイ

たまにはライブもいいかも。でも生理1日目とはツライなぁ~。

夫を残しての1泊は、結婚して初めてだ。。。

今日 夫は忘年会。

私は残業だったので、会社から帰って家でひとりぼっち。

う~ん。淋しいなぁ。

さて、土日に食べるカレーを作ろうかな。。。。

あぁ~淋しい淋しい淋しい・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月01日(木)

周期37日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.63

 

あらまぁ~~~~~~(゚Д゚;≡;゚д゚)

体温チャン継続ならずっっ!

昨日のは、やっぱり薬の影響ですな。

何だか、日数を数え間違えてるような気もしてきた(笑)

とにかく!!!

どうやら、お月様はやって来そうです(´Д`|||)ナーンダ。

みなさま、期待させちゃってホントすみません。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水)

周期36日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.77

 

ビミョーな体温。

それほど高くもなく、低くもない。。。

中途半端やぁ~~~。

昨夜はグッスリ眠れず・・・。

今週期の高温期は、早く目覚めたりせずグッスリだったのに。

さすがに、今朝は5時過ぎだったよ(^^;)

・・・・・

で、検査してみました。

結果は、これまたビミョー。

0.5㍉位の、細ぉ~~~~~~い線。一応出てたけど。

これってどうなんだろ。

hCG投与から1週間以上経ってますケド・・・影響あるカモです。

出るなら出る!出ないなら出ない!!ハッキリしてよぉ ( 」´0`)」

中途半端やぁ~~~。

また、明日の体温に期待しなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

周期35日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.82

 

おぉ~。素晴しいわよ!体温チャン。

今日は、排卵したと思われる日から15日経ってマス。

明日、体温が高かったら検査してみよー。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

周期34日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.65

 

オォ~ノォ~ッ(´Д`|||)

この腰痛は・・・。

この乳首痛は・・・。

この下腹部痛は・・・。

そして、このイライラ(`Д´#は・・・。

どうせなら、12月1日にやって来て欲しい。

だって、数えやすいんだも~ん(゚∀゚;)

 

さぁて、夕飯の準備でもするかっ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日)

周期33日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.84

 

今月中は、ず~っと晴れの予報だったのに

昨晩突然、雨が降り出した・・・。

夜中2時~3時頃は、すごいカミナリ!!

ゴロゴロゴロロロロ~。

ビックリして目が覚めてしまいましたΣ(;゚д゚)コワィー

だからか!?こんなに体温が高いのは・・・。

いやいや、自力の体温だと思いたい(^^;)アハハ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土)

周期32日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.70

 

徐々に体温が下がってますな。

予定通りの周期で、お月様はやって来そうです(TεT;)

さてさて、

今日はお仕事がお休みだったので

昼から実家に帰っておりました^^

実家に帰ると、『上げ膳 据え膳』でスッカリ甘えちゃった。

飼ってる猫の肉球をプニプニ。プニプニ。

実家はのんびり出来て幸せだなぁ~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金)

周期31日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.75

 

今日は母のお誕生日。

明日は仕事が休みなので実家に帰ろうと思う。

プレゼントは、一緒にお店に行って決めよう♪

一番のプレゼントは 『孫』 だとは思うけど・・・。

まぁまぁ、もう少し待っててよ、おかあさん(゚ー゚*)

そうだ!来月は私の誕生月だわ!

期待を膨らませて、楽しく過ごそう~♪♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木)

周期30日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.84

 

ハチミツ家恒例、月に1度のタコ焼きぃ~♪

くるっ@くるっ@くるっ@

家で作るタコ焼きは、意外と美味しいのです。

鶏ガラスープを入れるのが 最大の point!!

大量に焼いて、余ったタコ焼きは冷凍保存♪

『ごちそうさまでしたぁ~☆』

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水)

周期29日目

テーマ:コウノトリ待ち⑥

体温:36.69

 

昨夜、あんなに飲んだのに・・・この体温!?

まっいいか(゚∀゚;)とりあえず上がったので満足♪

オンナばかりの飲み会は、やはり盛り上がるねぇ~!

会社の同僚達だから、殆んど愚痴だったけど

それでもすごい楽しかったぁ~。

「シワが増えるぅ~」って言いながらゲラゲラ大笑い。

結局1軒目の店に4時間も居たゎょ・・・4時間も!(^^;)

せっかく久しぶりに飲みに出たのにねぇ・・・。

あ~ぁ、カラオケ行くの忘れた(´Д`|||)

今度は、来月の忘年会だわ!楽しみぃ~♪♪♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。