■うちの子♂ '06.9.14生まれ



メロメロパーク
2005年10月25日(火)

周期30日目

テーマ:お休み周期

体温:36.57

 

今日はグッと下がったわぁ~。

生理前症状の肩甲骨の内側が痛くなってきたし

喉は渇くし、お腹はゆるくなるし・・・。

そろそろお月様だゎ!!

お月様が来ると、いよいよ・・・・。

 

ザ・復活!!!

 

気合入れなくっちゃっ(`・ω・´)ブヒヒヒ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月24日(月)

周期29日目

テーマ:お休み周期

体温:36.70

 

今日はとても素敵な出来事がありました^^

会社の同僚が妊娠しました♪

1週間くらい前から生理が遅れてて

本日、とうとう妊娠検査薬で陽性反応。

でも彼女は子宮内膜症で、今までも何度も何度も流産してる。

だから彼女の表情はイマイチ喜んでなかった。

ホントはいっぱい喜びたいんだろうけど、そうはいかないみたい。

赤ちゃんの袋も今日確認できたんだけど・・・不安でいっぱい。

これから月末~月初と、すごく仕事が忙しくなるので

なんとかフォローしてあげたい。そうする事しか私には出来ない。

なるべく彼女の仕事をラクにしてあげたい。

順調に育ってくれるとイイナ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日)

周期28日目

テーマ:お休み周期

体温:36.80

 

昨日はすごくすごく寒かったァ~。

最高気温19度!!

思わずニットを出しちゃいましたよー。

また風邪をぶりかえさないように気をつけなきゃー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土)

周期27日目

テーマ:お休み周期

体温:36.89

 

こんにちはー。更新をサボり気味なハチミツです。

お休み周期だと、気合入らなくってぇ~(^^;)

リセットまで、あと1週間ほどになりました。


来週期は

気合入れちゃうわよ~!


・・・多分。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金)

周期26日目

テーマ:お休み周期
体温:36.81
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月20日(木)

周期25日目

テーマ:お休み周期

体温:36.77

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月19日(水)

周期24日目

テーマ:お休み周期
体温:36.64
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月18日(火)

周期23日目

テーマ:お休み周期

体温:36.73

 

うぅ・・・風邪になりそうな感じ。

ノドの奥が痛くなりそうな感じ。

なんだか急に寒くなったからかな。

昨晩から、大きいお布団を出して寝てます。

こうなる前に、出しとけばヨカッタなぁ(TдT)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年10月17日(月)

周期22日目

テーマ:お休み周期

体温:36.73

 

「何本飲んでも、何杯飲んでも許してあげよう」なんて

昨日思ってましたが、あまりにも飲んだくれてたので

最後にはキレてしまいました・・・・・(-c_-´。)

禁酒解禁日だったので外食という事に。

ガンガンに飲んでフラフラになってるのに

家に帰ってきてから、「ラーメン作ろう~」とか

「焼酎飲もう~」って言ってやがる。

お願いだから、火を使うのだけは止めてよね(-_-;)

おまけに飲みもしない焼酎もグラスに大量に注ぎ

結局それは流し台にジャ~ッと消えていきました。

ま。最初の一口は格別に美味しかったみたいでした♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月16日(日)

周期21日目

テーマ:お休み周期

体温:36.64

 

更新を少しサボってしまいました(^^;)

ストレスが無い周期にもかかわらず

体温、スッキリ上がらず・・・。

やっぱり黄体ホルモンが弱いんだなと再度確信。

・・・・・・・・・

さて、今夜より禁酒生活の解禁で~す♪

いつもはビール2本+焼酎2杯まで!!!って決めてるけど

今日は何本飲んでも、何杯飲んでも許してあげよう(゚ー゚*)♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。