■うちの子♂ '06.9.14生まれ



メロメロパーク
2005年08月21日(日)

周期32日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:36.52

 

やっぱり体温の復活はありませんでした。

残念ながら今日あたり・・・でしょぅ( ̄ω ̄;)

今朝は下腹も重いし、頭痛&乳首痛ですー。

高温期の朝は、はやく目が覚めますが

今朝なんて、目覚まし鳴りっぱなしでグッスリ寝てた(笑)

---------------

今日は、やっと休みだわーっ。8月に入って2回目のお休み。

良く頑張ったね♪>自分^^

来週から少しずつ、代休を取ってカラダを休めるぞーっ。

そして良いタマゴちゃんを育てるぞーっ。

さてさて、また頑張りますわよ(σ・∀・)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年08月20日(土)

周期31日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:36.51

 

 ショボ~ン。

 こんなに急降下しちゃいました(TεT;)

 昨日は・・・

 朝から、イライライライラ。

 夕方から、急にチクチクと下腹痛。

 夜には、腰がダル~ィ。

---------------

オンナ5人+コドモ2人の飲み会。

5人中、結婚してるのは2人だけ。

やっぱコドモはすご~くかわいかったぁ(*´∀`*)

その元気で素直なコドモ達のお母さんのコトバ。

「赤ちゃんは、ふたりが一番いい時にタイミングよく来てくれるからね」

なんだか、すごく納得してしまった。

ふたりの時間を、もっともっと大切にしよぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金)

周期30日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:36.86(高温期12日目)

 

ありゃ・・・。

昨日の高体温は、やはり気まぐれだったか。

カラダもダルかったし、疲れが出てたに違いないっ。

変わらぬ体温に戻ったので

あと数日、過度な期待をせず平穏に過ごせそうです(^^;)

---------------

今日はオンナ5人で飲み会だぁー。

楽しみだにゃー。もちろんノーアルコールで!!

車で行けば、飲まなくて済むよねっ(σ・∀・)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年08月18日(木)

周期29日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:37.03(高温期11日目)

 

をぉ~!!!なんぢゃ今日の体温っ。

はたしてこれは夢か幻か・・・・。

---------------

「W杯アジア最終予選」

いやぁー勝ちましたね~ニッポン!!首位ですよっ首位っ!!

1点目は、一瞬の間よそ見をしてて見逃しちまったぁ(笑)

前半終了前の、ダエイのシュート・・・

ありゃ凄かったですね(^^;)ポストに助けられましたけど。

とにかく勝って首位通過、ヨカッタですねーっ♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年08月17日(水)

周期28日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:36.84(高温期10日目)

 

いよいよ高温期も2桁に突入ぅ。

ドキドキしますなぁー。

---------------

世間のお盆休みも昨日で終わりなのかな!?

8月に入ってからの連続出勤。

今頃疲れが出ております・・・(TεT;)

昨日なんて、9時頃からウトウトしてしまった。

かなり寝た後、洗濯機を回してたのに気づいた・・・干した。夜中に。

夕飯の洗い物もしてなかった・・・洗った。夜中に。

気を抜くと体調を崩しそうだ。気をつけなければっ!!!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月16日(火)

周期27日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:36.81(高温期9日目)

 

ビミョーに下がったけど、私にしちゃ高体温っ。

ビミョーに胸が張ってきたかもっ。

ビミョーにトイレが近いかもっ。

ビミョーに想像妊娠入ってるかもっ。

想像を想像で終わらせたくない今日この頃。。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月)

周期26日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:36.89(高温期8日目)

 

今朝もアチィーですなぁ~。

カラダがポカポカしてるから余計暑いんだな。

何気に体温もイイ感じだし。この間の注射が効いてるのかな。

このまま続くといいなぁーっ。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月14日(日)

周期25日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:36.88(高温期7日目)

 

今日は休みぃ~♪(゜∀゜≡゜∀゜)♪ヮーィ ヮーィ

高温期も中盤。いつものように早起きな私です(笑)

今朝も4時に目が覚めました。・・・相変わらずだなぁ(^^;)

---------------

昨夜はあまりの疲れで、夕飯を作る気がまったく起こらず・・・。

「お祭りに行きたいっっ」って言う夫の希望を振り切り

実家に行ってお食事させてもらいまいした。(←たまには良いよね)

お墓参りもちゃんとしたよ^^

お祭りなんて、行けないよー。疲れてるんだよー。分かってよー。

ゴメンョ・・・ダンナちゃん。

今日は夫の方のお墓参りだぁー。

こちらも家から近いので、ササッと行ってきます(σ・∀・)σ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月13日(土)

周期24日目

テーマ:コウノトリ待ち④

高温期:36.83(高温期6日目)

 

やっと13日連続の勤務が、今日で終了となります。

ふぃー。かなりカラダがヤバイ感じ。

よく考えたら、8月に入ってから1日も休んでないんだよね・・・。

今日頑張って、明日から連休~~~~♪と言いたいところだけど

お休みは日曜日のたった1日。

また土曜日までお仕事です。( p_q)エーン、エーン。

あ~、世間はお盆休みだよね・・・。

明日はお墓参りに行かなくちゃっっっっっ。

ゆっくり休めないのね > 私。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月12日(金)

周期23日目

テーマ:コウノトリ待ち④

体温:36.78(高温期5日目)

 

ブログ友達のちぃーちゃん

ちぃーちゃんと知り合ったのはこのアメブロ。

同じ愛媛と言う事で・・・なんだか親近感沸きまくり♪

昨日、心拍確認されたそうです♪オメデトーッ。

私も気合で続くわよ(σ・∀・)σウフッ♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。