■うちの子♂ '06.9.14生まれ



メロメロパーク
2005年07月20日(水)

周期32日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.55(高温期・・・一応14日目)

 

あらまぁー。ココまで下がっちゃうと・・・トホホ。

乳首の痛みだけをみると、期待できちゃう感じだけど

なんせ・・・体温は正直なもので(^^;)

みなさんのご期待に応えられる望みが少なくなって参りました。

明日の朝は測定時間まで、ゆ~~っくり眠れそうです(笑)

・・・実は今日も目が覚めたら4時でした。眠っっっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火)

周期31日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.80(高温期13日目)

 

上がった、上がった^^ ひと安心ッス(^^;)

乳首の先っちょが痛くなってきましたが、

胸自体はフニフニしてます。下腹の状態は・・・ダルぃぞぉ。


昨日、実家に帰ってたら

ハトポッポが餌を食べにきてた。

ちょっと前から来てるらしくて、すごく人間に慣れてる。

近寄っても全然逃げない。

何故かウチの猫も知らんぷりっ(笑)

ちょっと、かわいかったぞ^^!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年07月18日(月)

周期30日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.76(高温期12日目)

 

ここ最近、体温が安定♪

そろそろ乳首が痛くなってきたし、少々だけど胸も張っている。

と同時に、オリモノも増えてきた・・・。

あと数日後には結果が出るわけですが・・・ドキドキしますなぁ~☆

ちなみに、今日もいつもより30分前に目が覚めての計測値。

それから全然眠れず、30分後いつもの時間にやっぱり再計測。


---> 36.96 (゜∀゜)オォォッ!!!


・・・昨日と同じだな(笑)

高温期は、どうしても早く目が覚めちゃうのです(^^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月17日(日)

周期29日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温;36.74(高温期11日目)

 

昨日と同じ体温です。

でもこれは5時に目が覚めて測ったモノ。

それからトイレに行って、二度寝をした後

いつもの時間に再度計測 ---> 36.96 (゜∀゜)オォッ!!

喜びたいけど、ウロウロした後の体温だからグッッとガマン。

 

四国地方は梅雨明けしました^^

梅雨の前半は全然雨が降らなくて、どうなる事やらと思ってたけど

後半にたくさん降ってくれたので、水不足は大丈夫かな!?!?

やっと洗濯物が外に干せるよぅーっ。

そぅそぅ!!!この時期、蜘蛛の巣・・・スゴクなぃ?

一晩で芸術作品があちらこちらに・・・(゚□゚#)何か対策ないのかなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月16日(土)

周期28日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.74(高温期10日目)

 

本日の体温、プチ復活ってとこでしょうか(^^;)

下腹と、腰の痛み&重みが時々あるけど・・・気のせいって事で(笑)

少しだけ胸が張ってきたかな。相変わらずフニフニだけど。

さぁ、今日一日仕事したら2連休ダァ~。がんばるぞぉ!!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月15日(金)

周期27日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.67(高温期9日目)

 

そぉいや 高温期前半は、こん位の体温だったなぁ。

毎日下がってってますが、まだ高温期の範囲内・・・かな???

黄体ちゃん、がんばってるかぁ~??と聞きたくなる。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月14日(木)

周期26日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.77(高温期8日目)

 

下がったぞっ。

・・・過去ログを見返してみると

いつも高温期の真ん中で一度下がるんだよね~。

ま、期待せずにあと1週間ゆ~っくり過ごそう(σ・∀・)σ

がしかし!!またもやブログ界でも御懐妊の素敵なニュースが多い。

おぉ!?まだ波は続いてる様子ですぞ!!!!!

先月から続いてる このビッグウエ~ブにどうしても乗りたいっ♪

そう思わずにはいられないのでした(^^;)・・・だから期待しとこ(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月13日(水)

周期25日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.88(高温期7日目)

 

風邪、スッカリ良くなった様子ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました♪

36.9度台は、きっと風邪の影響だろうなぁ~。

コレが正常値かもしれないっ。

今日は、7日目。やっと折り返し地点です♪

体調の変化は、コレと言ってナシ。

時々チクッと胸が痛むけど、触るとフニフニ。

相変わらず乳張りは、ありません・・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火)

周期24日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.90(高温期6日目)

 

今日も高めな体温です。

起きたら汗をいっぱいかいてたので、夜より少し下がったかな。

風邪は・・・昨日よりはマシですがヤッパリ辛い。

肩が張ってるし、目の奥がズンって痛い。

喉だって乾燥してる感じがする・・・。

 

仕事・・・休みたいトコロですが休めないので行って来ます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月11日(月)

周期23日目

テーマ:コウノトリ待ち③

体温:36.95(高温期5日目)

 

(゚□゚#)イキナリの急上昇~!!!

上昇するのはいいんだけど、続くのかオィッ。

いやいや、きっと続くさっ(σ・∀・)σ

 

 

最近ハマってるモノ。『グリコ朝果汁100』

←これ、結構オイスィー。

グレープフルーツが苦手な私でもOK♪

あっ。でもグレープフルーツの苦味が好きな方は

少し物足りないかもしれません。。。

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。