■うちの子♂ '06.9.14生まれ



メロメロパーク
2006年08月03日(木)

ひさびさに。

テーマ:子宝草。

34週4日目

 

ひさびさ、子宝草の登場( ・∀・)ノ

赤ちゃんが欲しいと思って、

実家から、こっそり持って帰った子宝草。

今年もたくさん、子株ちゃんをつけてる(σ・∀・)σ

これは、我家にある

ほんの一部だけど、すごい事になってる。

この鉢の根元には、子株がポトポト落ちて

その子たちが、さらに繁殖中なのですっ。

この子宝草のおかげ(?)かどうか分からないけど

無事こうやって赤ちゃんを授かり

無事こうやって赤ちゃんがお腹の中で育ってる。。。

ほんとうに嬉しぃ(*´∀`*)

 

この子株ちゃんのおすそ分けをしたぃ。

欲しい方がいらっしゃったら、メール手紙くださぃ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月10日(月)

久々の登場

テーマ:子宝草。

私の子宝草ちゃん。久々の登場です^^

最後にupしたのが6月でした。

別に放ったらかしにしてた訳じゃぁございませんよ。

こんな感じに、たくさん子株ちゃんをつけております^^

これが3鉢ございますのよ、我家は(`・ω・´)へへへ。

ポロポロ落ちた子株ちゃんは↓↓↓こんな感じに!

ちゃんと根を付けて、すくすくと成長しております!!!

子株ちゃんが増えて増えて、鉢が足りないよぅ~。

最近このブログ界、妊娠報告が多いですね^^♪

みんな頑張ってるの知ってるから、本当に嬉しいんです。

私のお腹にも授かればと思うんですが。。。。

なんせ今週期は充電期間なので(^^;)

身体と気持ちを、ゆっくり休めて来週期に備えよ~っと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月10日(金)

コラァーッ!!

テーマ:子宝草。

←昨日、子宝草の葉っぱについてた

赤ちゃん葉っぱを引っ掛け(←夫が)

ポロポロと落ちちゃいました。

とりあえず、コットンに水を含ませて

応急処置。

根を付けておくれぇ~~~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月09日(木)

成長♪成長~♪

テーマ:子宝草。

←わぉ~♪

葉っぱが出てるぅぅ~。

小さな鉢でもらってきたんだけど

育って育って・・・もぅ窮屈そうだよぅ~(TεT;)

まっててねーっ。

今週末に植えかえてあげるからねー☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火)

見て~っ。

テーマ:子宝草。

←かわいぃっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

←ちっちゃぃ赤ちゃんが3個。

←がんばって育ってねっ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金)

繁殖力。

テーマ:子宝草。

「子宝草」を入手。これがすごい繁殖力なのデス。

ずっと前から実家の庭にあったんだけど

今や、すごい量になってる・・・(^^;)

結婚当初も、コレを貰って育ててたんだけど

真冬にベランダに置き去りにして、

新婚旅行へ行っちゃって・・・。

帰ってきたら、見事に枯れてました(TεT;)

次はちゃんと育てたいな~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。