■うちの子♂ '06.9.14生まれ



メロメロパーク
2005年06月18日(土)

周期33日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.70(高温期10日目)

 

やっぱり下がったな・・・。ふぅーっ。

赤ちゃん欲しいって思うまでは生理の周期ってホント早かった。

生理が来る度に「え~!!!あれからもう1ヶ月経ったのー?」って。

でも今は、周期がすご~く、すご~~~く長く感じられます。

 

今日はまだ高温の範囲内だけど

まぁこんなに下がれば、間違いなく月のモノがやってくるでしょぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

周期32日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.86(高温期9日目)

 

やっぱり36.9度台は気まぐれみたいですねぇー

今朝は下腹に、覚えのあるど~んよりとした重みが・・・。

 

昨日は「フォーガットン」という映画を観に行きました。

始まる時間を調べて行ったのに(←10日程前に調べた)

今週から時間帯が変わっていたらしく、行ったら始まっていた。

冒頭部分を見れず、理解するまでに時間がかかってしまいました(^^;)

親と子供の絆を断ち切れるか!?という実験をしていた。

結局実験は失敗して、子供を取り戻す-

やっぱり子供ってかわいい。はやくママになりたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木)

周期31日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.94(高温期8日目)

 

マジですか!?この体温!!!

今朝も早く目が覚めた・・・・時計をみたら4時。

いくらなんでも早すぎると思って、また寝たんだけど

あんまり熟睡出来てない。。。暑すぎて・・・。

 

今日は会社のトモダチと仕事帰りにゴハン食べて

映画を見に行きまーす。久々ぁー!!!楽しみだなぁ~~(σ・∀・)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月15日(水)

周期30日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.73(高温期7日目)

 

3日連続同じ体温だぁー。体温計・・・壊れてないよね(^^;)

今朝もいつもより30分早く目が覚めました。

体温の事、気にしてないようでかなり気にしてるんだろうな。

とゆーことで、やっぱりいつもの時間にも計測・・・36.94

今日も始めの計測値を採用!!!デス。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月14日(火)

周期29日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.73(高温期6日目)

 

おぉ、昨日とまったく同じ体温だなぁー。

今朝は30分早く目が覚めたため計測時間がいつもの時間ではない。

ちなみに同じ時間では・・・36.86

ホントは、2回目計測の体温を採用したいところだけど

グッッッとガマン。

 

昨日から胸の張りが・・・。

そして今朝は、あの下腹が重い感じがするぅ( ̄ω ̄;)

もうそろそろなのか・・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月13日(月)

周期28日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.73(高温期5日目)

 

ちょっとずづ下がってる今日この頃・・・。

まぁいいやっ!!元々期待してなかったしぃー♪

昨日リッキーをクリックしてたら

やっと脱糞の様子を見れました^^

なんとまぁマヌケな顔で4個程ポロポロと落っことしてた。

落っことしてる時のが、なんだかかわいかったぁー(σ・∀・)σ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月12日(日)

周期27日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.79(高温期4日目)

 

・・・・・・・・早くも下降。

やはり昨日の体温はだったよぅです・・・(^^;)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月11日(土)

周期26日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.95(高温期3日目)

 

うーむ(-_-;)

夢の37度超えまであと少し。

でも昨晩は「蚊」がブンブンとんでて

2時ごろ起こされて、それからかゆくって熟睡できず。

ウトウトしてきて、寝れそうだな~って時に

また「プゥ~~~ン」って( ̄ω ̄;)

お布団を頭からすっぽり被って寝ました。

おかげで今朝は、かなりかなり暑いっっっ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月10日(金)

周期25日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.84(高温期2日目)

 

やっと上がってきたよぅ~。

今朝は少し寝汗をかいてたほど、暑かったけど・・・

合ってんのかなぁ~この体温。

前周期の高温期は13日~14日続いたけど

これ、今週期はどーなるんやろ。やっぱ短いのかなぁ。

自分のカラダなのに分からない事だらけだぁーっ。

とにかく、続いて欲しい~高体温っっ!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月09日(木)

周期24日目

テーマ:コウノトリ待ち②

体温:36.69(高温期1日目)

 

おぉーっ。一気に上がった模様。

今週期は、よく分からない体温だけど

とりあえず今日、高温期1日目といたします(^^;)

(あらっ。昨晩のサッカー観戦で興奮気味の高体温だったら、どぅしょー)

 

昨日はサッカー日本代表勝ちましたね☆

とりあえず試合が普通の時間帯でヨカッタ・・・。

私もバンコクのピッチで試合に参加してる気分で見てました^^

日本が勝った時

「最終予選グループ1位になりましたぁ~~~!!!(σ・∀・)σ」

って、いろんなテレビ局アナウンサーが言ってたけど

イランも勝ったので、あっちゅー間に抜かれちゃいましたね(笑)

まぁそんなもんでしょぅー( ̄ω ̄;)

我が愛媛県出身の福西選手も、とってもいい活躍をしてたしぃ

私の好きな小笠原選手も、いいパスを出してたぁー。

ドイツW杯出場を、世界で一番に決めれるなんて

なんてオイシイんだょ!!ニッポン!!!

次のイラン戦も勝って、正真正銘1位でドイツへ!!!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。