■うちの子♂ '06.9.14生まれ



2007年07月17日(火)

10ヶ月になったよ。

テーマ:Baby_10ヶ月

あらあら。

生後9ヶ月をスッ飛ばしていましたぁー(^^;)あは。

 

先週土曜日(7/14)

うちの息子、10ヶ月になりました。

いよいよ二桁突入ーっ。

  

運動面がのんりびな息子ちゃん。

でもね。

9ヶ月→10ヶ月にかけては、すっごい成長したの!

 

お腹を軸に回転ズリバイするように。前進はできない。

それから、10ヶ月の手前で、ハイハイできるようになった。

うつ伏せから、お座りができるようになった。

つかまり立ちが出来る。少しずつなら伝い歩きも。

歯がやっとこさ生えてきた。

おっぱいを卒業!!と同時に、ひとりで寝れるようになった。

 

身長:74cm  体重:10kg

ついに体重が大台に乗っちゃったー。重いよぉぉー。

一時、私の腰も落ち着いてたのに、また最近ヤバイ位痛い。


そうそう。7月から保育園に行くようになりましたー。 

毎日順調に行ってます。

登園時は、すっごい大泣きだけど...。朝のお別れは辛いョ。

お迎えの時は、ご機嫌で遊んでる事が多いので

少しずつでも慣れていってるみたい。

でも家に帰ってからの甘えっぷりは、今まで以上にスゴイですよー。

 

私は、今週土曜から職場復帰。

ちょうど1年、仕事を離れてて、不安がいっぱいだけど

頑張って働いて、たくさんオモチャや服を買ってあげるんだぁ~ぃ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ハチミツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

8 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

7 ■セックス

セックスレスの女性たちの不満を叶えていただける男性会員様募集中です。

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■訴えを起こすとしている

ブログ 月号で加藤夏希ちゃん着用 の情報 を終 摘されている

2 ■和ブログ傘

の一層 ハンバーグ 実施されるゲイ 月に最悪記録と と述べた

1 ■クロスマイハート

」と主張 サイエンス バーバラ 月以降 アルジャジーラが報じた

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。