■うちの子♂ '06.9.14生まれ



メロメロパーク
2006年12月25日(月)

お食い初め♪

テーマ:Baby_3ヶ月

きのう、お食い初めをしました♪

準備は色々大変だったけど・・・私の両親を迎えて、終始和やかでした。

お義母さんは、パートの為欠席。

私は気が楽だったけど、やっぱり参加して欲しかったなぁ・・・。

仕事だから仕方ないか。

 

息子が一生食べ物に困らず、そして幸せでありますように♪

 

 

ちなみに、今日は私のお誕生日。

今年はみんなムスコちゃんの事ばかりで

私のお誕生日を忘れている様子(゚д゚;)

両親には自己申告しておきました。。。

夫からはまだ何も言われてなく・・・忘れてるのかな(TдT)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ハチミツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

12 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

11 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■>>お返事

>surfkids34 さん
ありがとうございます♪
そうそう(笑)迷惑そうな顔してたなぁ・・・。
これで一生食べ物に困らないはずですよー☆
 
 
>苺っち。さん
ありがとー☆
おぉ~!30日にお祝いするのですねー!!!
忘れないようにね(*´∀`*)♪
我が事迎える初めてのお誕生日☆
嬉しかったよー!でもみんな私の事なんて忘れてたけどねー(^^;)
 
 
>ciaoさん
覚えてくれてたんですねー☆ありがとぉ(゚∀゚)♪
ホントもう100日経っちゃいましたよぉ。早いデス。
ciaoさん、今すごく大変だと思いますが
3ヶ月経つと、ずいぶん楽になります!頑張って下さいね♪
 
 
>hanaさん
ありがとうございまぁ~~す(*´∀`*)♪
そうそう!人の子の成長ってホントに早いですよね~~~。
hanaさんのニンプ経過もホントに早いもん♪
年明けたらあっという間に出産ですよ。ホントに。
生まれたら自由が完全に奪われるので
今のうちに何でもやっちゃってくださぁーぃ(σ・∀・)σ
 

5 ■おめでとう~ヽ(´▽`)/

この時期おめでたいことばっかりですね♪
人の子の成長って早いですね~。
私も年明けたら、あっという間なんだろうな・・・。
楽しみなんだけど、もう少しお腹の中にいてほしい気もするな~。
お腹大きくなって、しんどくなってきたら早く出てきてって思うのかもしれないけど♪

4 ■おめでとう!

お誕生日&お食い初めおめでとう!
もう生後100日が経つんですね、早いナァ。
お誕生日、忘れられちゃって残念!
でも、私は覚えておりましたですよ。ムフ。

3 ■ダブルで。

おめでとう♪( ´艸`)
うちも30日にお食いぞめをする予定・・・忘れずに。
ハチミツさん誕生日おめでとう♪
我が子と一緒に迎える誕生日ってそれだけで幸せだろうなぁ♪

2 ■おめでとうございます!!

ハチミツさん、お誕生日おめでとうございます★
そして、ベビちゃん100日おめでとうございます☆うちも23日にしましたよ。まぁ、Babyは迷惑そうな顔でしたが・・・。これで、食べ物に困らず成長してくれるかな???

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。