1週遅れだけど!どうしてもコレは書いておかないと!!
ありがとう日テレラブラブありがとう志村動物園ラブラブ
まさかのしむどうでいのあいコスプレキレッキレダンス見れるとはびっくり

身長が同じくらいだからちょうどいい爆  笑スタイルいいよラブ
 
いのちゃんてJUMP内では運動音痴キャラでダンスも緩いと言われてますけど。
(緩いっつーか、体力無くて途中で疲れちゃってる??)
意外とちゃんと踊れるんですよ!彼もジャニーズなんですって!!
相葉ちゃんと踊っても遜色ないでしょ??
(JUMPが皆ダンスレベル高いから、比較の問題なんだな…)
これめっちゃカワ(・∀・)イイ!! 猫っぽいよ(笑)
 
小芝居バージョン(笑) 演出ありがとう!!生意気キャラwww
ドーナツ食ってるよ(笑) いのちゃん、芝居上手くなったよねぇ…
なんなのこれ?(笑)かわいいラブ え?サザエさん??
かわいい!この犬飼いたい!!相葉ちゃんにここまでやらせるgood jobゲラゲラ
 
でもやっぱりこの猫下さい!!飼いますラブラブラブ
↑↑(カワイイのは犬葉と伊ニャーですよ)
 

↓↓・・・でしょうね。そんなの始まる前から分かってたわ(;´Д`)
いのちゃんにしてみれば所詮、負け戦なんすよ。
・・・にのあいには誰も敵わないんだよ!犬とか猫の問題じゃないんだよ(爆)
この人、葉担トップなんだから!!!
「オレの相葉さんと少しくらい仲良くなったくらいでいい気になるなよ?」
的な?的な??
 
(ワタシ、翔潤・山贔屓なんだけどな・・・)
 
なんというか、アラシックでありJUMP沼にハマりつつある自分にとっては
萌えの宝庫でございましたチュー
 
いのちゃん、もっと相葉ちゃんと仲良くなってニノを嫉妬させて下さい(笑)
(ニノちゃんの敵は風間ポンとヨコ、伊野尾慧・・・)
AD

『Come On A My House』 が担降り推奨ソングなら、

『Chau#』 は担降りありがとうソングでしょう!チュー

ようこそJUMPへwelcomeソングですねOK

 

カモナ以上に、こんなカワイイ歌を王子様衣装着て全力で歌って踊るJUMPくん。

・・・凄くない?普通一人くらい恥ずかしがってちゃんとやらないとかふざけそうなのにね。

9人全員やりきるとこ、素晴らしいっすアップ

 

 

音符音符音符

  『Chau#』   Hey!Say!JUMP (2015 4/25発売)

 

Everybody Jump! Jump! Jump! ハジけ飛んでっChau#

ポップでハッピーなふたり

いつだってYeah! Yeah! Yeah! ときめきFlavor

甘フワな時間をキミと・・・

 

トモダチゾーンくぐり抜けて 急発進 You're so スペシャル

SuddenlyでGroovin' ミュージック 頭ん中響く All night

 

Please Please 願い叶うなら ずっと君を笑わせたい

難攻不落 クールビューティ 僕の手で溶かしたい

 

すぐにKiss! Kiss! Kiss!  恋しちゃってHigh

ピンボールみたいな気持ち

騒げ Yeah! Yeah! Yeah! ドキドキのBeat

君との出会いに セレブレイト

 

Everybody Jump! Jump! Jump! ハジけ飛んでっChau#

ポップでハッピーなふたり

いつだってYeah! Yeah! Yeah! ときめきFlavor

甘フワな時間をキミと・・・

クセになっchau#

止まらない One more time My sweetパーティーチューン!

 

君の視線まるでレーザービーム 目と目ビビッと エレクトリック

シビれちゃってうまく言えない 今日も進展ナッシング No Way!

 

何気ないひとことで Up Downしてるこの感じ

悪戦苦闘 楽しんじゃえ! 膨らんでく この想い

 

すぐに Kiss! Kiss! Kiss! 派手になってっChau#

デコレートされてく気持ち

騒げ わいわいわい! 絶対終わらない

みんなが夢中 カーニバル

 

Everybody Jump! Jump! Jump! ハジけ飛んでっChau#

ポップでハッピーなふたり

いつだってYeah! Yeah! Yeah! ときめきFlavor

甘フワな時間をキミと・・・

クセになっchau#

止まらない One more time My sweetパーティーチューン!

 

僕じゃない恋には もう出会わないで

君と僕 つないだ手 もう離さない

 

すぐにKiss! Kiss! Kiss!  恋しちゃってHigh

ピンボールみたいな気持ち

騒げ Yeah! Yeah! Yeah! ドキドキのBeat

君との出会いに セレブレイト

 

Everybody Jump! Jump! Jump! ハジけ飛んでっChau#

ポップでハッピーなふたり

いつだってYeah! Yeah! Yeah! ときめきFlavor

甘フワな時間をキミと・・・

クセになっchau#

止まらない One more time My sweetパーティーチューン!

 

音符音符音符

※メンバーカラーでパート分けしてみました。違ってたらゴメンナサイ!

 

 

 

・・・どうですか?

君=ファン(あなた) と置き換えて聴いてみよう~

 

 

僕(JUMP)じゃない恋(グループ)にはもう出会わないで

繋いだ手もう離さない(…ずっとファンでいてね?)

 

 

もうね、この曲、歌詞のパート割が秀逸ですよ!!!

 

有岡クンに→ずっと君を笑わせたい/君との出会いにセレブレイト

山田くんに→僕じゃない恋にはもう出会わないで/甘フワな時間をキミと・・・

 

って歌わせてるところがね!!ね???

 

 

こうやって考えると、JUMPってザ・アイドル王道グループラブラブ

(嵐ってちょっと変化球アイドルだと思うんで)

 

だからこそ、スキャンダルには気を付けて欲しいんだなぁ・・・

気を付けてて撮られちゃうのは仕方ないけど、

相手や自分までもが匂わせるようなことだけはしないで~(懇願)

 

「我らは夢を売る商売!」by涼介

 

頼みます。。。

 

 

 

萌えちぎった犬葉×伊ニャーのダンスは次回パー

AD

ワタシはブログが好きである←唐突にチュー

自分で書くのも好きだけど、あちこちと人様のブログを拝見するのが大好きで。

色々見る中で、文章力の高い人、表現が面白い人、着眼点がユニークな人…

自分にないモノをもっている方のブログに会うと超嬉しい。

 

前置きはこの辺にして・・・

Hey!Say!JUMP沼にハマリつつある中、とびっこさん達のブログを探し読んでいるのですが。

つい先日、『Come On My House』が担降りソングだという記事を見つけまして。

正確に言うと、担降り推奨ソング ??

 

音符音符音符

 

  『Come On My House』  Hey!Say!JUMP (2013/6/26発売)

 

JUMP!JUMP・・・JUMP・・・

Jumping Girl いつでも君の瞳は
Jumping Girl 彼だけ見つめてるけど

もっと君を知りたい もっと君に触れたい
膨らむ気持ちは止まらない


Come On A My House 「彼が好き?」 (JUMP!JUMP!)
Come On A My House 「ボクが好き?」 (JUMP!JUMP)
Come On A My House 答えを (JUMP!JUMP!)
Come On A My House 聞かせて (JUMP!JUMP!)
Come With Jump ホントに君が好きだよ
素直な気持ち 伝えるのさ
華麗に ダンスJumping Love


Jumping Girl 彼とのうわさ話に
Jumping Girl こんなに不安になるよ

きっと僕の方が きっと君のことを
誰より笑顔に出来るから


Come On A My House Love彼 (JUMP!JUMP!)
Come On A My House Gonna Give You (JUMP!JUMP!)
Come On A My House Come彼 (JUMP!JUMP!)
Come On A My House あついよ (JUMP!JUMP!)
Come With Jump ホントは誰が好きなの?
君の気持ちを 確かめるよ

華麗にダンス Jumping Dream

Come On A My House 「彼が好き?」 (JUMP!JUMP!)
Come On A My House 「ボクが好き?」 (JUMP!JUMP)
Come On A My House 答えを (JUMP!JUMP!)
Come On A My House 聞かせて (JUMP!JUMP!)
Come With Jump ホントに君が好きだよ
素直な気持ち 伝えるのさ
華麗に ダンスJumping Love

Come On A My House Love彼 (JUMP!JUMP!)
Come On A My House Gonna Give You (JUMP!JUMP!)
Come On A My House Come 彼 (JUMP!JUMP!)
Come On A My House あついよ (JUMP!JUMP!)
Come With Jump ホントは誰が好きなの?

君の気持ちを 確かめるよ
華麗にダンス Jumping Dream

高く空へと舞い上がるよ
僕たちのJumping Love

 

音符音符音符 

 

・・・どのあたりが担降り推奨なのか?

まぁ、分かりますよね?

なんとなくココかなってとこ青字にしてみた(笑)

 

 

…これをちょっと(彼)嵐と(僕)JUMPに置き換えてみよう(笑)←

 

いつも嵐ばっか見てるけどさ、

オレ達も見てよ?

もっとキミのことが知りたいな

近くで会いたいな

嵐が好き?

JUMPが好き?

オレたちはキミが好きだよ

やっぱり嵐がいいの?

でも嵐よりオレたちJUMPがキミを笑顔にできるから!

…本当は誰が好きなの?

キミの気持ち確かめたいからコンサートに来て!

 

 

そう。

担降りしようか悩んでいるファンに

「オレらのところへおいで~」

って誘ってる歌にも聞こえる…びっくり

 

※担降りだから、先輩G→後輩Gへ流れるテイです。

 

こんなこと考えてからこの曲聴くと奥が深すぎてコワイ!!←(笑)

深読みは置いといても、このカモナ~はなかなかの名曲だと思います。

超絶アイドルっぽい曲調と振付。ストレートな歌詞。

これをかわいく歌って踊るHey!Say!JUMP…

最初見た時(まだ嵐オンリー時代)、この子達すげぇ…って思ったんですよね。

だってぶっちゃけこっぱずかしいじゃないですか?

恥ずかしがらないでコレ歌えることに尊敬しましたね。

 

ででで!

この『Come On My House』のアンサーソング?が『Chau#』なんじゃないかと!!

ワタシ思ってます。

この話は次に(笑)

 

注)まだ担降りはしてません(^▽^;)

 

AD