おはょぅござぃます晴れ

お友達が主催するイベントに
ビックリマーク出店させていただきましたぁ爆笑
ドキドキドキドキわくわくドキドキ
もー緊張しまくりでしたが汗
楽しい1日を過ごさせてもらいました照れ


女の子が喜びそうなものひらめき電球
遊びながら食べちゃったり爆笑下差し

{3FC20CCA-E918-43D0-98E0-CB6C0CABCB2B}

そして…むし好きな男の子なら下差し

{661D3DF9-4B88-4C72-87A1-8F2CEF54371B}

湘南らしく、定番な下差し

{0A47F408-F84D-4A9D-9C5D-477C073BE9CF}

たくさんの方に見ていただき、お手に取っていただき、お嫁にいきました~爆笑ラブラブ

企画してくれたお友達やご一緒した作家さんたちや場所を提供してくれたお友達ご夫婦、来てくれた方々ドキドキありがとうございましたドキドキ

以上、初出店キラキラのご報告でした笑い泣き
ご覧いただきありがとうございました~ビックリマーク

honey26_tujido