レッスンレポ

こんにちは

湘南辻堂honey26です

昨日は風がすごかったですね
レッスン中も自転車が倒れたり
途中で自転車を移動しに行ったり
藤沢市では停電などもあったらしぃです

なにより生徒さんが
強風の中レッスンに来てくださり
無事に帰宅できて良かったですぅ
ありがとうございました

昨日のレッスンレポです
4つのうち1つは
お好きな感じで作ってもらいました
{B6B48843-2FE4-4E8C-B0CC-C3B7737DCBD3}
リボン🎀に苦戦してた様子でしたが
色違いのとっても可愛いリボンの
フォンダントができました

{AC63FACF-2D5D-48D6-BA4A-29E4D5D392D4}
お子様2人のイニシャルのフォンダントです
白のフォンダントにピンクとブルーの色味が
とっても可愛いですよね

{297015E1-29AA-4952-914B-F212F95153AB}
お子様2人のイニシャルのフォンダントです
真ん中のお花も可愛ぃ~です

{D745B464-8268-4648-B46C-933CBE1B909E}
お子様2人のイニシャルのフォンダントです
上下のお花がまるで桜みたぃで可愛ぃ

食べるのもったいなぃ~いつ食べよ~
などと言ってました
お早めに召し上がって下さいね

お1人の方は私のブログをみて
レッスンに来てくださいました
もぅ嬉しすぎてドキドキがやばかったです
ありがとうございました

もぅ1人の方は何度もアイシングクッキーレッスンに参加してくれてアイシングと違ってまた楽しいね~言ってくれました

もぅお2人はお友達同士で来てくださり
子どもたちもこれだったらできそうだね~
なんて話をしながら

マシュマロフォンダントのキッズレッスン
考えてみよぅと思います

∞今後のレッスン予定∞
2月27日  10時〜  満席
              マシュマロフォンダントレッスン
2月28日  10時〜  残席あり
              アイシングクッキー認定講座
                《レッスン①・レッスン②》
3月6日    10時〜  残席あり
              アイシングクッキー認定講座
                 《レッスン③・レッスン④》
3月9日    10時〜   満席
               アイシングクッキーオーダーレッスン

当教室honey26
アイシングクッキー認定講座がはじまります

∞JSA日本サロネーゼ協会∞
アイシングクッキー認定講師の資格がとれる
基礎から学ぶ講座になります
《詳しくは後日ブログでご説明します》

お気軽にお問合せください
honey26-tujido@yahoo.co.jp

ご覧いただきありがとうございました
AD