$半生苺~はんなまいちご~-k

  

  きほん ショボーン(´・ω・`)


  たまに シャキーン(`・ω・´)


  そんな感じで ゆるーく生息してます。


  何のお役にも立てませんが、気軽に


  プニっとしていってください(´・ω・`)ノ


注意 掲載している作品の著作権は管理人にありますので、無断転載はご遠慮くださいね(>_<)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月31日(土) 00時06分16秒

【激動の】ありがとう2016【申年】

テーマ:ブログ


k

k



今年最後のどうも(´・ω・`)


おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるカヲルです

(お巡りさん、この人ストーカーです!!)


本年も、お忙しい中こんな頭のおかしいブログに足をお運び

頂きまして、誠にありがとうございましたshokopon


色々と書きたい事はあるんだけど、ちょっとまだ体調が

快復してないので、年明けに改めて記事にしたいと思います。


多分来年も厨二病全開の絵と内容で物議を醸すこと請け合い

ですが、珍獣を観察する気分で覗きに来てやって下さい。


ではでは皆様、良いお年を(´・ω・`)ノキラキラ



ペタしてね

k





AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2016年12月25日(日) 00時12分25秒

メリクリです(´・ω・`)

テーマ:ブログ


k





ど、どうもorz


サンタの代わりにサタンが来たカヲルDeathドクロ

めっちゃ遅くなっちゃいましたが、10月の誕生日にお祝いのメッセージやプレゼントを下さった皆さん、

本当にありがとうございました。


ここ数カ月、バタバタして休みが取れなかったせいか、今月に入ってから急激に体調を崩し、

敢え無くダウン。ただ今、絶賛寝こみ中ですshokopon


ヤバいぉ・・・年明けまでに何とかしなければ、蘇民祭に参加できなくなってしまうぉ!!。・゚゚・(´;ω;`)・゚゚・。





k


 というわけで、何かクリスマスっぽいイラストでもアップしようと企んでたんですが、

 ちょっと今死にかけてるので、ff15のノクティス(顔失敗したんで体部分だけ汗)↑と、

 製作中のイラストの一部(ザクロ)←で勘弁してやって下さいshokopon


 また仕上がり次第ブログでアップしたいと思います(´・ω・`)


 あ、ちなみに僕は今年も安定のクリぼっちですグッド!



 ・・・・・・何がアカンとや―――っ!!・°・(ノД`)・°・爆弾


 大体クリスマスはケンタッキーフライドチキンの日であって

 リア充どもがイチャつくための日じゃないんじゃい!!

 くらえ!!クリぼっちビ―――ム!!!ドカ―――――ン!!!

 はははは、見ろ!!リア充がゴミのようだ!!(発狂)



 ふぅ・・・ではでは皆さん、素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいね(*゚ー゚*)クリスマスツリーキラキラ



 バルス!!!




 ペタしてね







AD
2016年09月21日(水) 00時02分00秒

【極楽鳥花】完成しました(´・ω・`)

テーマ:ART IN THE EARTH



k k k k



k

    A R T    W O R K



というわけで、やっとこさ完成しました(´・ω・`)


僕の低スペックなガラケーでは全体が入りきらなかったんで

必殺コマ切れ撮影の刑に処してみました。


例によって、装備は水彩絵の具と色鉛筆、100均の筆、

そしてヤマザキ春のパン祭りでもらった白いお皿ですshokopon


正直、あまり納得のいく出来ではなく、反省点も満載な

作品だけど、心を込めて描いたので、見た人が少しでも

何かを感じてくれると嬉しいなぁって思います(´・ω・`)


来年は、また別のグループ展に参加する予定なので、

気持ちを新たに製作に励まねばアート


ちなみにテーマは「美少年」らしいです(爆)



ほんじゃ・・・・・・僕はちょっと寝ますshokopon




各地で台風の被害が出ているようなので、皆さんくれぐれもお気を付け下さいね(´・ω・`)






ペタしてね









AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。