雪 | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

この冬はよく雪が降りますね。


風さんは雪はどうかしら?お庭に出してみたら・・・


いい迷惑だったらしいです。


ミルキーもそうだけど、小さい子には寒いようで


すぐに抱っこ~ってなってちゃいます。

風さん里親希望はこちら をよくお読みになってアンケートを送ってください。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~




しっかし


黒いデカイ犬達は違います。


テンションアップです。


マハロなんて爆走しすぎて変顔になってます。


りんえん家の前は公園なので、雪が降ると夜でも朝でも


雪遊びが繰り広げられるんです。


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~



しーなっちママさんも言ってたけど


雪って犬をハイテンションにする何かが含まれているような気がします。


特に大きい子達は大好きですよねラブラブ


一緒に遊んでいると、こっちもポッカポカだし楽しくなっちゃいます。


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~




りんえん&りん姉たんの足跡です。


走り回った後なので足を引きずっちゃってます・・・・


りん姉たんは、股関節形成不全なのであんまり走っちゃダメなんだけど


雪が降ったときは特別です。


だって楽しいんだもんね~しょうがないよね~


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~




りんえん&マハロの足跡です。


綺麗に足跡が残りました。


また雪ふらないかな~ニコニコ
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
多くの方の目にとまるようにポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
黒犬軍団にもポチっしてね♪