◇HONEY◆

毎日を自己満に書いていきます♪♪笑


テーマ:

明けましておめでとうございます!


今年は2008年ですねーー。



31日はガキの使い見て、年越ししました。笑


その後はチャンネル回して回して、ホンマに色んな番組見てすごしました!



その中で、板尾がでてて、めっちゃテンション上がる(゚∀゚*) 笑


まぢで、理科の先生・・・!


あの意味のわからなさも、ちょいイラってするんも。


絶対ドッペルゲンガーや!←



がきつかにも出てたけど、ブラックジャックて。。爆笑でした。


うちの学校の人にはわかるけど、爆笑。



んで一切喋らんかったねw



そんなんで、好きですv ←え




朝まで起きてみたものの、7時くらいから昼まで爆睡でした;




ところでさっきのはねとびに、上野樹里ちゃんと玉木宏さん出てましたねーv


のだめ楽しみ♪



のだめ大好きv千秋さん大好きvなんで♪



何か長くなってしましましたが、今年もよろしくおねがいします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。