可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

ハロウィンの可愛いミニチュアオブジェ(置物)が入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


近年盛り上がりを見せるハロウィン!
今年のハロウィンは可愛いミニチュアガーデンを作ってみませんか♪


ハロウィン ウィッチドッグハーヴェスト 756円


 ミニチュアガーデン!やってみたい(ノ*゚▽゚)ノ
 ミニチュアガーデンってどんなの? 


ミニチュアガーデンとは草花とミニチュアの置物を合わせて、
植木鉢やコンテナなどに可愛くアレンジする小さなお庭づくりです。(*^▽^*)


 (・0・。) ほほーっ、楽しそう



ハロウィン メリッサキャット 734円


コンパクトなスペースで楽しめて、
ガーデニング愛好家から密かな人気を集めてます♪


いろいろ組み合わせてお部屋の中やお庭に

楽しいハロウィンの世界を作って下さいね♪


 はーい♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆



ネットショップには、

他にも可愛いオブジェがたくさん揃っていますドキドキ


ぜひ、ネットショップをご覧ください。



ネットショップはこちら↓

ガーデニング雑貨 通販














AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。