可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

動物たちのモチーフが可愛い「ソラマメ商会 豆屋」の箸置きに、

新しく箸置き豆皿が加わりました!

こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ
 

豆皿は手のひらにのるくらいの小さなサイズの「ちょこっと小皿」です。
 


ソラマメ商会 豆屋 箸置き豆皿 1,404円

用途は様々で、箸置きとしてはもちろん、
薬味をのせたり、砂糖をのせたり、自由な発想でお楽しみ下さい♪

 

 可愛いがぎゅうぎゅうに詰まってる(っ´ω`c)♡
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




 そのまま飾っても可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ソラマメ商会 豆屋 箸置き豆皿 1,404円

 大好きな食事の時間がもっと楽しくなるぅぅ(/ ̄ー+ ̄)キラリ

 ピアス置きとかにも良いねo(*^▽^*)o~♪



ソラマメ商会 豆屋 箸置き豆皿 1,404円

ついつい集めたくなる可愛い箸置き豆皿です。(*^▽^*)



ご購入はネットショップで!


ネットショップはこちら↓

ソラマメ商会 豆屋 箸置き豆皿 雑貨通販











AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

動物たちが可愛い「ソラマメ商会 豆屋 箸置き」が入荷しました!

 

こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ

 

昨年、プーチン大統領のお気に入りとして、
爆発的ヒットとなった豆屋の箸置きが入荷しました♪



ソラマメ商会 豆屋 箸置き(パンダ) 918円

人気の秋田犬は入荷数が予約でいっぱいのため、
ご紹介できませんが、他の動物たちもとっても可愛らしいです(*^▽^*)



ソラマメ商会 豆屋 箸置き(ねこ) 918円


 ☆:*・゚(●´∀`●)きゃわ:*・゚☆ )

 (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ




ソラマメ商会 豆屋 箸置き(すわり ねこ) 918円

 

豆屋の陶器は1つ1つが手作りです♪


楽しく、話題性のある箸置きが、

美味しい料理への期待をふくらませてくれます。



 小さい置物としてもほっと心和む動物モチーフです(*^▽^*)

かわいい動物たちに癒されて下さいドキドキ



ご購入はネットショップで!


ネットショップはこちら↓

ソラマメ商会 豆屋 箸置き 通販







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

昨年、爆発的に人気となった豆屋の箸置きに、
新しい動物たちが加わりました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ

 

プーチン大統領お気に入りの秋田犬はまだ未入荷ですが、
他の動物たちが仲間入りしました(*^^*)


ソラマメ商会 豆屋 箸置き(仔ねこ トラ ふせ) 918円


豆屋の陶器は1つ1つが手作りです。


手作りのぬくもりを感じますねo(〃^▽^〃)o

 


   ほのぼの~(*´▽`*)
 おしりにかじりつきたい(/ω\)




ソラマメ商会 豆屋 箸置き(ジャージー牛) 918円


他にも動物たちが居たのですが、アップしてすぐ品切れとなりました。

本当にありがとうございます。(*^▽^*)


プーチン大統領お気に入りの秋田犬は、

注文が多く6月上旬に入荷する分は全て予約で埋まってしまいました。


次は7月上旬の入荷予定ですが、こちらも既に予約が入っております。


もし興味がある方はご予約受け付けておりますので、

メールsupport@honey-share.com またはHPのお問い合わせからご連絡下さい。



ネットショップはこちら↓

ソラマメ商会 豆屋 箸置き 通販
















AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。