可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

秋の旬な果物がいっぱい!京都くろちくより素敵な手ぬぐいが届きました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


今の季節にピッタリ!色あざやかな「てぬぐい」です。


京都くろちく 両面ガーゼてぬぐい(フルーツバスケット) 756円


3重ガーゼの両面に異なる柄が入ってます。

 ブドウや柿にリンゴ、甘~い柄だね(´▽`*)
 おいしそう(º﹃º )


ちょっとシックなライトグレーベースに、

和テイストの季節の果物がプリントされてます。o(〃^▽^〃)o


上品な雰囲気の中、可愛らしさもある素敵な一枚ドキドキ


裏は清々しいブルーグリーン。


肌触りの良いガーゼてぬぐいは、

いろんな使い道があって、とっても便利!


 枕のカバーにしようかな(´▽`*)

 食事の時、ひざに置いとく!(*´з`)

 なんに使おうかワクワクするね(∩´∀`)∩



アイデア次第で、いろいろ重宝する便利なアイテムです。



他の柄もございますので、

ネットショップでご覧くださいね(*^▽^*)



ネットショップはこちら↓

くろちく 両面ガーゼてぬぐい 雑貨通販















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

和のデザインが可愛いラブラブガーゼハンカチが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


京都くろちくのハンカチは小粋で可愛い音譜


両面ガーゼはんかち(猫と烏瓜) 518円


3重ガーゼの両面に異なる柄が入ったガーゼはんかち。


 和柄を活かしたガーゼハンカチがかわいい(*´▽`*)
 猫ってかわいいよね!かわいいよね!! 

 うん!雑貨の世界は猫モチーフがいっぱいだよo(*^▽^*)o

 (*`ω´*)ドヤッ



 
柄:桜和菓子



柄:彩り鳥


どれも上品で可愛らしいデザイン♪


吸収性も良く使うほど柔らかくなり、

使うたび嬉しくなる素敵なハンカチです♪


ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

京都くろちく 両面ガーゼはんかち 通販











AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

京都くろちくの両面ガーゼてぬぐいが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


モダンで可愛い和柄が両面にプリントされた手ぬぐいドキドキ



両面ガーゼてぬぐい(花咲かじいさん) 756円


3重ガーゼの手ぬぐいの両面に和を基調としたおしゃれな柄を

2つデザインしました。o(〃^▽^〃)o


 すてき(*´▽`*)
 2つの柄が楽しめるお得感!!!┗|*`0´*|┛





両面ガーゼてぬぐい(洗濯日和) 756円


吸収性も良く使うほど柔らかくなり、

使うたび嬉しくなる素敵な手ぬぐいです♪


 てぬぐいゲットだぜ!!ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

 ∑(〃゚ o ゚〃)!?ポケモン!

 ポケモンGOに乗っかってみました。
 o(*^▽^*)oあはっ♪



梅雨明けして、いよいよ夏本番!!
夏に欠かせない手ぬぐいです!(*^▽^*)



ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうドキドキ



他にもいろいろ柄がありますので、

ネットショップでご覧になって下さいね。



ネットショップはこちら↓

京都くろちく 両面ガーゼてぬぐい通販










AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。