可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

フレッシュセンツ サシェに新しい香りが登場!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


新しい香りは爽やかなリンゴの香り~ドキドキ


フレッシュセンツサシェ フレッシュアップル 529円


紙袋のまま置いて香りを楽しむサシェ。お部屋や玄関先、

車の中、タンスにどうぞ!o(〃^▽^〃)o


  みずみずしい香り~(´▽`*)
 秋にはいっぱいリンゴが出てきてウマウマ(*´з`) 
 リンゴの香りには安眠の効果やストレス解消の効果が・・・

 リンゴには不思議なパワーがあるのだ\(^o^)/

 本物のリンゴもいいね(*´▽`*)

 サシェのリンゴの香りもリラックスできるよ(^^)b



ふわっと優しい香りのサシェでリラックス効果を

実感してみませんか?(*^▽^*)



他にも素敵な香りがいっぱい!

ぜひネットショップをご覧くださいね。

 



ネットショップはこちら↓

フレッシュセンツサシェ 雑貨通販






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

紙袋のまま香りを楽しむサシェ「マグノリア」の新しい香りが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


サシェは香りに敏感な女性に人気のアイテム!


フレッシュセンツ サシェ(スウィートマグノリア) 529円


マグノリア(西洋モクレン)の甘くフローラルな香りですo(〃^▽^〃)o


 クローゼットに入れておくの(*´▽`*)

 ハンカチからふんわり優しい香りが・・・ふふっ(*´▽`*)

 よっ!香り美人!(*´з`)


ふんわり優しい香りに包まれた女性って憧れます。


知らない人でも良い香りがすると「素敵!(*^-^*)」となっちゃいます。


フローラルな清々しい香りで幸せな気分になって下さい。



香りのサシェのご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

フレッシュセンツ サシェ 香りの通販


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

いろんな種類のローズの香りのサシェが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


甘いローズの香りに他の香りをブレンドしたり、

ローズそのものの香りだったり、置いて楽しめるサシェです♪


サシェSサイズ(ピンクローズ) 324円

グレープフルーツとローズをブレンドした爽やかな香り♪


サシェSサイズ(エンジェル) 324円

カシスとローズをブレンドしたフルーティーで甘い香り♪


 いい香り~(*´ω`*)
 クンクン( ̄∞ ̄)・・・・・グッ!☆^(o≧▽゚)o



サシェSサイズ(イングリッシュローズ) 324円

甘く深みのある優雅で上品なローズの香り♪


紙袋のままクローゼットや引き出しの中に入れておくと、
洋服やハンカチなどにほのかな優しい香りが残ります!


 ほのかに香る香り美人!o(*^▽^*)o~♪

 美人どこーーー"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・


日常の暮らしに香りを取り入れて、

素敵な毎日を過ごして下さい。o(〃^▽^〃)o



ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

香りのサシェ 通販







ハニーシェア2号店も宜しくお願いします!









AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。