可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

クリスマスを楽しく演出してくれるノーティーマスコットが入荷しました♪


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


ノーティーシリーズが可愛らしいクリスマスバージョンになりましたドキドキ



ノーティー ハッピークリスマス(ネコ/ウサギ/クマ) 各378円


お部屋に飾ったり、

プランターに添えてガーデニングの置物としても楽しめます。


 遊びに来た友達に、可愛い可愛い言われるね(´▽`*)
 孫とか来たら「おばあちゃ~ん、かわいいねドキドキ」って会話弾む!

 もんちゃん、おばあちゃん子だから( *´艸`)
 ばーちゃんも嬉しいそうに話すんだよ(*´з`)




ノーティー ハッピークリスマス(ヒツジ/ペンギン/シロクマ) 各378円


他にもツリー、ソリ・・・など

ノーティーマスコットの可愛い動物たちと相性ピッタリのグッズも揃ってます!


いろいろ組み合わせて、クリスマスを可愛く演出して下さいね♪(*^▽^*)



ご購入はネットショップで!


ネットショップはこちら↓

ノーティー マスコット 雑貨通販







 


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

可愛いノーティーシリーズの新しいバージョンが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


新しいバージョンは秋の行楽をイメージした「ピクニック」ドキドキ



ノーティー エンジョイ ピクニック 各324円~


動物たちが楽しいピクニックにお出かけしてますo(〃^▽^〃)o


 わぁ~楽しそう( *´艸`)

 お弁当もって、おやつもってd(′∇`)人′∇`)b

 お出かけ!お出かけq(*ゝ∀・`)p


ノーティー エンジョイ ピクニック アップルツリー 756円


切り株付きのリンゴの木がかわいいドキドキ


 リンゴうまうま( ´З`)=3 ゲップぅ… 



しばふ&シート ドットイエロー 324円
オータム ノーティー ひつじ 324円


 かわいい。・゚・(⊃ω⊂)゚・。


他にもたくさんの仲間たちがいるので、

ぜひネットショップをご覧ください。(*^▽^*)



ネットショップはこちら↓

ノーティー マスコット 雑貨通販







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ノーティーシリーズよりハロウィンの可愛いマスコットが登場!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


可愛いハロウィンの飾りが入荷しましたo(〃^▽^〃)o


ノーティー ハロウィンナイト(ウサギ/ネコ/クマ/ヒツジ) 各378円

ミニミニフレンズセット(小さなコウモリ・カボチャ・オバケ) 486円


申し訳ありません、アルファベット文字は完売しました。


 わぁ皆でパーティー楽しそう(*´▽`*)
 ハロウィン!!!(´-`).。oO( お菓子を貰える日・・・)
 好き!




ノーティー ハロウィンナイト プレゼント 486円


ノーティー ハロウィンナイト ハウス 486円

ミニミニフレンズセット(月・黒猫・小さなハウス) 486円



お部屋に飾ったり、

プランターに添えてガーデニングの置物としても楽しめます。


ハロウィンの他にも、いろんなバージョンがあるので、

ネットショップをぜひご覧ください(*^▽^*)



ネットショップはこちら↓

ノーティ マスコット 雑貨通販












AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。