可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

お待たせしました!工房ゆずりは マグカップが入荷しました!

こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ

 

作風は可憐で繊細、イラストは美しい花々が印象的♪

 

工房ゆずりは マグ(間取紅花) 5,400円


工房「ゆずりは」の陶器は、ご注文・ご予約が殺到しているため、
今や発注から1年ほど納期がかかる商品です。


どこか手描きの優しさが伝わるのも人気のひとつ(*^-^*)


 ステキ~(*´▽`*)にこにこにこにこ
 可愛すぎてニヤケが止まりませんっ!(バンバン)




工房ゆずりは マグ(平安雅花) 5,400円



工房ゆずりは マグ(釉彩白絵花) 5,400円


すぐの完売が予想されますので、

お買い上げはお早めにどうぞ!(*^▽^*)


ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

工房ゆずりは マグ 雑貨通販










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

女性らしい感性が詰まった美しい「工房ゆずりは」のマグが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


何だかホッと癒されるマグカップです。



工房ゆずりは マグ 平安小花紋 5,400円


華やかで優しい花柄が幅広い層に好評ですo(〃^▽^〃)o


 美しくて愛される器♪モテモテね(*´ω`*)
 むーっ ) ̄ε ̄(



工房ゆずりは マグ 彩花紫 5,400円


 ぴーちゃん、どうしたの?
 本当の美しさとは内面や内側や!!!(負けん!)




色使いも可愛らしい一品です(*^▽^*)


 内側まで美しいんだね(*´ω`*)
 ・・・完敗したので泣きながら寝ます"(/へ\*)"))ウゥ



贈られた人が感動する美しさ、

ワンランク上の贈り物を考えてる方におすすめです。



ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

工房ゆずりは マグ  通販


















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

大胆なのに繊細!
大人気の工房「ゆずりは」のマグが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


リピーターの方も多い工房ゆずりはの作品が届きました!



工房ゆずりは マグ(青彩輪花) 5,400円


華やかで上品なマグは、まるで美術品のよう(*^-^*)
お部屋のインテリアとして飾ってもOK♪


 マグを飾ってギャラリー風のお部屋にするの(*^-^)ニコ
 おおっ!たのしみ((o(゙ε゙)o))ウズウズ


わくわくする素敵な空間で、楽しい毎日が送れそう♪o(〃^▽^〃)o






工房ゆずりは マグ(彩紅花紋) 5,400円


 お部屋が癒しの空間になればいいなぁ~(*´ω`*)

 そのマグでお茶会しよう!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))




工房ゆずりは マグ(釉彩京花) 5,400円



入荷してすぐ売れてしまった柄もある好評な作品なので、
ご購入はお早めにどうぞ!


ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

工房ゆずりは 通販






2号店もよろしくお願いします!

ハニーシェア2号店




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。