可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

シビラのタオルハンカチはとっても可愛い!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


プレゼントに最適!(´▽`*)自分用にも持ちたい!(^O^)/


そんなお客様の声が多いシビラのハンカチは、

当店の売れ筋アイテムです。ドキドキ



シビラ ミニハンカチ 各540円


可愛らしくてエレガント素敵ですo(〃^▽^〃)o


 11月3日がハンカチの日だったんだよね(*^-^*)
 へーそんな日があるんだ

 ハンカチを正方形と決めたマリーアントワネットの誕生日

    ・・・・に近い祝日なんだよ

 (´-`).。oO(誕生日じゃダメだったんだろうか)



シビラのハンカチは独特のカラーと配色が美しく、

いつの時代も色あせない人気のアイテム。


プレゼントにもおすすめです(*^▽^*)ドキドキ


たくさんの柄が揃っていますので、

ぜひネットショップをご覧ください。



ネットショップはこちら↓

シビラ タオルハンカチ 雑貨通販














AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

シビラの美しいタオルハンカチが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


スペインのクリエーター、シビラがデザインするハンカチは、

洗練された美しさが魅力!



シビラ ミニタオルハンカチ 各540円


シビラは世界中から注目されるブランドです。o(〃^▽^〃)o


 世界中にファンがいるってすごいね(*´▽`*)
 かわいくて上品やもん!(*´з`)



お花のフェルトが可愛いですラブラブ


タオルハンカチはアイロンいらず、忙しい女性の味方です(*^▽^*)


 実は洗濯するとフェルト部分が・・・

 若干クタッってなるよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ クタッ

 フェルト部分だけはアイロンがいるね(^▽^;)



他にもたくさんの柄がありますので、

ぜひネットショップをご覧くださいね。o(〃^▽^〃)o




ネットショップはこちら↓

シビラタオルハンカチ 雑貨通販






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

シビラのポケットハンカチが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


ポケットハンカチはアイディア次第でいろいろな使い方ができる

優れものo(〃^▽^〃)o


シビラ ポケットハンカチ 各864円


保冷剤やカイロを入れたり、化粧品や生理用ナプキンを入れたり

使い方いろいろ♪



 シビラは色も柄も楽しめる~(*´ω`*)
 楽しいこと大好き=シビラ大好きである!!!

 ワクワクさせてくれて感謝ドキドキ



シビラ ポケットハンカチ 各864円


広げた状態です。ティッシュは含まれません。


 あっ、シビラのポケットから飴玉が出てきた*゚o゚)ノ

 !!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

 はい、ぴーちゃんにあげる(*^-^*)

 シビラのポケットはお菓子の異次元ポケットや!!!

 大好き!大好き!大好き!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



お菓子の異次元ポケットではないですが、

とても可愛いポケットハンカチです(*^▽^*)


まだまだ、たくさんの柄が揃っていますので、

ぜひ、ネットショップでご覧ください。



ネットショップはこちら↓

シビラ ポケットハンカチ通販















AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。