可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

アプチェカの絵本ダイアリーがとっても可愛い♪


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


ハードカバー仕様で、とっても丈夫!


アプチェカの他のスケジュールは完売してしまいましたが、

こちらの絵本ダイアリーは、再入荷がありましたo(〃^▽^〃)o


アプチェカ 絵本ダイアリー 1,620円



 絵本ダイアリー!なんだか可愛い予感~(*´ω`)
ぴー  ひゅるる~ひゅるる~さむすぎやろ!


【寒い地域の方たち】パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

ぴー  ( ̄TT ̄)鼻血ブー 長崎はあたたかいです、しづれいしました。




見開きマンスリー



絵本みたいなウィークリーページ

イラストが53点も入ってて、まるで絵本のようドキドキ


 やっぱり可愛かった~。*゜+。(O*’v`*)。+゜

ぴー  冬眠したいよぉ(つД⊂)



他にもいろんな役立つページが満載!

おすすめのスケジュール帳ですo(〃^▽^〃)o





ネットショップはこちら↓

2015年スケジュール帳 通販







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

2015年MICAOスケジュール帳、2015年ファミリーダイアリーが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


MICAOさんのスケジュール帳は個性的、

ファミリーダイアリーは機能性ばっちり!


どちらも素敵ですよo(〃^▽^〃)oドキドキ


2015年MICAOスケジュール帳 972円(税込)


2015年MICAOスケジュール帳 972円(税込)


 んーーかわいいなー (*´ω`)
ぴー  シュールかわぇぇぇぇぇぇえ


布地に刺しゅうが施されています。

とっても個性的で可愛いですね(*^▽^*)



マンスリーページ


 ちょっぴりイラストがついてる(*´ω`)
ぴー  知り合いの誕生日書いとかないとやばい!

ぴー  (2日間違えて記憶してて怒られた思い出が・・・)



友達や家族の誕生日も記入して

きちんとお祝いしてあげたいですねo(〃^▽^〃)o


家族や時間を大切にする人にお勧めするのはこちら↓

2015年 ファミリーダイアリー 972円(税込)

2015年 ファミリーダイアリー 972円(税込)


 ラブリ~です!ナイスです°+(*´∀`)b°+°

ぴー  ぞうさん、ぞうさん、(「・ω・)「ぱぉーん



マンスリーページ




家族ダイアリー&タイムスケジュール表

 家族の予定と自分の時間割、どっち書こう

ぴー  時間割かくぞーーーー

ぴー  寝る、食べる、遊ぶ・・・



お誕生日リストや記念日リストもあるので(ファミリーダイアリーのみ)、

大切な日を忘れませんよo(〃^▽^〃)o音譜


happyな予定をいっぱい書いてね(*^▽^*)




ネットショップはこちら↓

2015年の可愛いスケジュール帳












AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

個性的なイラストが可愛いエクートシリーズ、

2015年のスケジュール帳が入荷ラブラブ


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


エクートはいろんな雑貨が出てますが、

2015年スケジュール帳もいよいよ登場ですo(〃^▽^〃)o



大きい方の2柄が、マンスリー+ウィークリータイプ 各1,404円

小さい方の2柄が、マンスリータイプ 各734円です。


 キャッ♪キャッ♪楽しいイラスト!(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴー  はああああああん、寒くなってきた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



マンスリー 月毎にイラストが違います。



ウィークリー ページ毎にイラストが違います。


 かわいいよー

ぴー  ふゆがこええよお・・・・・




小さい方のマンスリーページ。

こちらも月毎にイラストが違います(*^▽^*)


書き込む度にハッピーになれそうドキドキ




ネットショップはこちら↓

エクートの通販













AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。