可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

オフィスやアウトドアなど、どこでもあったかいスープが飲める
スープポットが入荷しましたドキドキ


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


寒い冬にピッタリ!


童話のお姫様たちの柄が可愛いと評判の

フェアリーテイルのスープポットです。o(〃^▽^〃)o



フェアリーテイル スープポット 各2,376円


保温・保冷に優れたステンレス真空断熱構造なので、
温かいスープもひんやりサラダも入れられます!


 寒い日はあたたかいものが(´▽`*)
 暑い日は冷たいものが(*´з`)
 
 いいね~(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆



フェアリーテイル スープポット 各2,376円


お昼はおにぎりと汁ものだけで十分という

小食女子にもおすすめラブラブ


 それいいね(*^-^*)

 それだけじゃ足りないに決まってる( ̄◇ ̄;)

 他にもいっぱい食べてね(*^^)v

 うん、ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´μ`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



とっても便利で、大人気!

スープポットを使って、あったかランチを美味しく食べませんか音譜



おそろいのスープポットケースもございます。(*^▽^*)



ご購入はネットショップで


ネットショップはコチラ↓

フェアリーテイル 雑貨通販












AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

童話の世界が広がる可愛いプラボトル♪

透明ボディが可愛く、そのまま冷凍もできます♪


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


暑い夏の必需品プラボトルが届きました♪

塩素系漂白剤が使えるので、毎日清潔です!


フェアリーテイル プラボトル 各1,296円


赤ずきんちゃんが可愛いo(〃^▽^〃)oドキドキ


 入れる飲み物で色が変わって綺麗だろうなー(*´▽`*)
 いろんな色を入れて楽しみたい(*´з`) 



マイボトルにドリンクを入れて、おしゃれに持ち歩いて下さい(*^▽^*)


 持ち歩きたくなる可愛いボトルに(*´▽`*)

 自慢したくなる水筒の中身(*´з`)

 さいこー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆



他の柄をご覧になりたい方はネットショップで!


ネットショップはこちら↓

フェアリーテイル雑貨の通販











AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

童話の世界が広がる可愛いフェアリーテイルシリーズの

4点ロックランチBOX(汁もれ防止に最適ドキドキ)が入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


赤ずきん、アリス、人魚姫、シンデレラの4柄ですラブラブ


フェアリーテイル 4点ランチBOX(赤ずきん) 1,080円


シンプルな1段で洗いやすく、4点ロックで汁もれの心配もありません!


 お弁当から汁もれ・・・あるある!(T_T)
 お弁当袋にとどまらず鞄の中が・・・・ああ悲劇(ノ△・。)

 実はとろろ昆布をおかずの下に敷くと良いらしい(*^^)v

 おっ!旨みも出て一石二鳥(b´ω`d)



とろろ昆布をおかずの下に敷くだけコツも何もなし!

簡単な汁もれ防止!試して見て下さい(*^▽^*)



 
 

各1,080円


とろろを敷く!このお弁当箱を使用する!

汁もれ防止には万全の措置!安心ですo(〃^▽^〃)o


 大切な鞄の中身も安心(*´▽`*)

 美味しく、楽しく食べよう━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


電子レンジOK(フタを除く)の容量650ml。

安心の日本製です!



ご購入はネットショップで!


ネットショップはこちら↓

フェアリーテイルの雑貨通販











AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。