可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

紅茶専門店「カレルチャペック」から紅茶が入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


鮮度の高い紅茶で楽しくおいしいティータイム♪




カレルチャペック 紅茶5P(アールグレイクラシック) 594円


華やかなアロマと上品で心地よい渋みを感じて欲しいアールグレイ、
自然なコクと甘み、キレの良い後味で長く愛されてきた紅茶です。


透明のパッケージに入ったティーバッグ5個セット♪


 みつばちのバジーちゃんが可愛い♪(*´▽`*)
 紅茶に合うお菓子!ケーキ!クッキー!うまうま(๑´ڡ`๑)




カレルチャペック 紅茶5P(ホワイトピーチティー) 594円


みずみずしい白桃の香り。フレッシュな白桃の香りは甘みを加えるとよりUP。
ミルクティーでも白桃感が残るデザート紅茶。



カレルチャペック 紅茶5P(ガールズティー) 594円


最高のストロベリーティー♪
女の子のお茶会をイメージしたいちごフレーバーは

カレルチャペック創業以来の人気No.1紅茶です。o(〃^▽^〃)o


 人気No.1って聞くと飲みたくなるね(*^^*)

 ・・・(*´﹃`*)



カレルチャペックは紅茶の専門店ですが、可愛い雑貨も出ています。(*^▽^*)


当店にもマグやハンカチなどございますので、

ぜひご覧になって下さい。



ネットショップはこちら↓

カレルチャペック 雑貨通販










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

空想ウォータリング ハンドクリーム(桜の頃)が入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


なじませると水滴に変わり、べたつかない。(*^▽^*)


空想ウォータリング ハンドクリーム(桜の頃) 864円


手のひらで化粧水にかわるハンドクリームですo(〃^▽^〃)o

少量でも伸びやすく、角質層まで浸透!


 べたべたしないの嬉しい(*´з`)
 べたべたした手で商品さわれないからね(*^^*)

 働く女性の味方!(∩´∀`)∩ワーイ



このハンドクリームを顔につけるのもオススメです!

うるおい成分が優れているので、美容にもいいですよ!


 手にも足にも顔にもって優秀だね(*´▽`*)



はい、パッケージも可愛らしくて、とてもおすすめです。o(〃^▽^〃)o



商品のご購入はネットショップで!


ネットショップはこちら↓

空想ウォータリング ハンドクリーム 通販











AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

春らしいパッケージのお菓子&お茶のプチギフトが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


とても素敵なプチギフトが2種類入荷しました!

私が大好きな桜白桃紅茶にはストロベリークッキーが付いてますドキドキ


桜白桃紅茶プチギフト 540円


桜と桃、春を彩る可愛らしい香りのミックスフレーバー。

かろやかに優しく香ります。
ティーバッグ2個、クッキー(ストロベリー)12g、ペアシュガー1個のセット。


 おしゃれで可愛い(*´▽`*)
 優雅すぎる(・・・・・もっとクッキーください)



桜緑茶プチギフト 540円


ティーバッグは国産の緑茶に桜の香りをつけました。

和菓子によく合う風味です。

 

ティーバッグ2個、クッキー(抹茶)12g、ペアシュガー1個を組み合わせました。


 こっちのクッキーは抹茶味ね(*^^*)

 もっともっとお菓子下さい((((((ノ゚⊿゚)ノオォォォ



1つ1つゆっくり味わいながら ティータイムを過ごすのも、

楽しいですよo(〃^▽^〃)o


 は~い(-ω-)/

 ゜∀゜!!美味しくて満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!



ご購入はネットショップで!(*^▽^*)



ネットショップはこちら↓

桜の雑貨通販









AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。