可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

人気のアナノカフェから、おしりふき、ウェットティッシュ、除菌クリーナーなどの

市販品に貼って使用するフタ「ウェットティシュ・フラップ」が入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


絵柄が3種類あって、選べる可愛いさo(〃^▽^〃)o



Anano cafe ウェットティシュ・フラップ 各486円


このフタは本当に便利!


 ウェットティッシュってすぐパサパサしちゃうやつ(>_<)
 使おうっと!と思うと・・・・乾いてる・・・・(_ _|||)
 ウェットティッシュあるある



そんな悩みを解決してくれるフタです(*^▽^*)








赤ちゃん、介護、ペット用にと用途を分けて3種類使ってもいいですね。


 どのイラストもかわいいね(*´▽`*)

 選べる楽しさ!イライラしない便利さ!(∩´∀`)∩




中身が乾きにくく、取り出しがスムーズ♪


特殊粘着で貼り付き、水洗いOKで繰り返し使用できて、とても経済的!

そのうえ、可愛いさ満点で、持ち歩くにもかさばらないし重宝します。


ぜひ一度お試し下さい。o(〃^▽^〃)o


ご購入はネットショップで!


ご注意下さい。

全てのメーカーに対応しているわけではありません。


ネットショップはコチラ↓

アナノカフェ ベビーグッズ通販










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

Anano cafe のベビーグッズが届きました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


小さなラビットやベア、小物などが登場するアナノカフェシリーズドキドキ

可愛いベビー雑貨が登場!


アナノカフェ ベビーたためるおやつボウル 各1,296円


外出時に便利な持ち運び用お菓子ケース♪

逆さにしてもこぼれにくいフタ付です。


 かわいい♪かわいい♪かわいい♪
 うう・・・おやつ食べたいょぅ





使わない時は、折りたたんでコンパクトに収納できます!


 おやつを入れてお出かけしようよ(*´▽`*)

 (*`◇´*)/ ハーイ♪



楽しいお出かけになるといいね(*^▽^*)


アナノカフェのベビーグッズは贈り物にも喜ばれます音譜

可愛い赤ちゃんへの贈り物にどうぞラブラブ



ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

アナノカフェ ベビー雑貨 通販













AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ふんわり優しいカラーが人気のアナノカフェから

フェイスタオルやタオルハンカチが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


ベビー用として登場した今回のタオルは、

カラーはもちろん、手触りも環境にも優しい今治タオル。


アナノカフェ ベビー今治水玉タオルハンカチ 各540円



優れた吸収性と耐久性を持っていることを保証する

今治ブランドのタオル♪


 ふんわり♪ほわほわ(*´ω`*)
 靴に石ころ入って脱いだら、こんがり美味しい肉の匂いが!

 やば!肉食べ過ぎて足の裏からジューシーな匂い!

 ・・・と思ったら、隣の男の子が肉食べてた。

  (^-^;)



アナノカフェ ベビー今治水玉フェイスタオル 各1,296円



安全で確かな品質は贈り物にもぴったり!


出産祝いなどのベビーギフトにどうぞ(*^▽^*)

もちろん大人の方へのプレゼントにもドキドキ


ご購入はネットショップで!




ネットショップはこちら↓

アナノカフェ ベビーグッズ通販








2号店もよろしくお願いします。

ハニーシェア2号店









AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。