可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

ほのぼのとしたイラストが可愛い「ひらいみも」さんのポストカードが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


春を感じさせるポストカードですので、

お部屋やトイレなどに飾って春を楽しむのもいいですねo(〃^▽^〃)o


ひらいみもポストカード(春の風景:春の日) 162円



ひらいみもポストカード(春の風景:ベルビアナ) 162円


 ポストカードは季節を手軽に楽しめていいね(´▽`*)

 送ってもよし。飾ってもよし。(。-`ω-)万能じゃな




ひらいみもポストカード(春の風景:チューリップ) 162円


可愛さ満点のポストカードは、

忙しい毎日の中でもホッとする時間をくれるはずですo(〃^▽^〃)o


たくさんのイラストがありますので、ぜひネットショップをご覧くださいねドキドキ





ネットショップはこちら↓

ひらいみもポストカード 雑貨通販








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

人気アーティスト「ひらいみも」さんのポストカードが35柄入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


おなじみのコブタと風景シリーズに加え、
春の風物詩を描いた上品なポストカードに、
色鉛筆で描いたようなふわりとしたイラストのポストカードも入荷!


Mimo Hirai ポストカード 162円



Mimo Hirai ポストカード(コブタシリーズ) 162円


の風物詩シリーズ 162円

 


 コブタちゃんを探せ♪(´▽`*)

 ちなみに1枚目にはいません!
 パンをみてる!食べたいだね!食べたいよね!食べなきゃ((o(> <)o))



ふわりシリーズ 162円

 


春のお便りに、ほのぼの可愛いポストカードはいかがですか(*^-^*)


ネットショップには、たくさんの柄が揃っています。

 ぜひ、チェックして下さいねo(〃^▽^〃)o



ネットショップはこちら↓

ひらいみも ポストカード 通販










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

小さな世界にいる小さな住人たちの姿を描いた、

コイヌマユキさんイラストの可愛いポストカードが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


スニーフとはチェコ語で「雪」の意味、

とても可愛らしく人気のあるシリーズですo(〃^▽^〃)o♪


スニーフ ポストカード 各162円


 ほわほわ(´▽`*)
 ふわふわ(*´з`)
   かわいいね~(●´∀`人´∀`●)☆




スニーフ ポストカード 162円



他にも柄がいっぱいあるので、

ぜひネットショップでご覧くださいね(*^▽^*)



ネットショップはこちら↓

スニーフ ポストカード通販









AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。