可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

レインボーベアの新柄「チェック」が入荷しています音譜

こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ

爽やかな白に、みんなが大好きなギンガムチェックをデザインしました♪


レインボーベア タオルハンカチ(チェック) 各540円



表面はパイルの長さを少し短めにして使い心地さっぱり、
裏面は無撚糸でふわふわな肌ざわり♪

 

表面と裏面の素材感の違いが楽しめます!o(〃^▽^〃)o


 裏と表で肌ざわりが違うの楽しい(*^-^*)

 さっぱり゙q(*ゝ∀・`)p゙ふわふわ♪





レインボーベア フェイスタオル(チェック) 各1,296円


可愛くて、肌触りがよくて、幅広い層に愛されてる人気シリーズドキドキ

あなたの生活にちょっぴり癒しをプラスしませんか(*^▽^*)


ネットショップには、いろいろなアイテムが揃っています!


ぜひ、ご覧ください(*^ー^)ノ



ネットショップはこちら↓

レインボーベア 雑貨通販










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

大人気!レインボーベアの新柄「パズル」が入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ

パズルは音符やフルーツ、キャンディーなどが描かれた可愛らしい柄です。


レインボーベア タオルハンカチ(パズル) 各540円

親子で指さして遊んだりして、楽しんでもいいですね♪(*^-^*)



 楽しそう(*゚▽゚*)ワクワク 
 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 ん?どうしたの(゚ー゚?)

 遊んでくれるひと探してる<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
 はい(@゚ー゚@)ノはい(@゚ー゚@)ノはい(@゚ー゚@)ノ!

 ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



裏面に今治ロゴマークと名前を書き込めるネームタグを付けました。






レインボーベア フェイスタオル(パズル) 各1,296円


今治産で安心安全な品質と、柔らかな雰囲気が人気のシリーズです。

大切な人へのプレゼントにおすすめします!o(〃^▽^〃)o




他にもアイテムがいろいろ揃っています。

ご購入はネットショップで!!


ネットショップはこちら↓

レインボーベア 雑貨通販









AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

レインボーベアの新柄(シュシュ)は、植物をあしらった明るいデザインですドキドキ


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


先日の「ララ」柄に続き、「シュシュ」柄も入荷しました!




レインボーベア フェイスタオル(シュシュ) 各1,296円


レインボーベアがお気に入りのお庭で、

目を閉じ、草花の香りを楽しんでます♪


 今回も優しい色だね(´▽`*)
 レインボーベアは優しいカラーがブームなのか(。´・ω・)?



ララ柄とシュシュ柄、優しいカラーが続くね(*^▽^*)


レインボーベア ウォッシュタオル(ララ) 各648円



レインボーベア タオルハンカチ(シュシュ) 各540円


 ふんわりとした雰囲気で可愛い(*^-^*)

 レインボーベアも優しさを求めてるのか(。´・ω・)?



秋冬のお洋服のスタイルはシックになりがちですが、

持物は明るいパステルカラーでキュートに演出してみてください。


気持ちが明るく、より優しくなれそうです。o(〃^▽^〃)o



大人気!レインボーベアシリーズ音譜

ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

レインボーベア 雑貨通販







AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。