可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

レインボーベアの新柄「リトルスター」が入荷!

こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ

人気のレインボーベアの新柄は、

優しい色合いの柔らかな雰囲気がとても可愛いデザインです♪


タオルハンカチ(リトルスター) 各540円


金平糖みたいな、小さな星がいっぱい♪チェック柄もアクセント!


 キラキラお星さま+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*✨
 可愛くて、美味しくて、大好き!金平糖!!(´ω`*)




フェイスタオル(リトルスター) 各1,296円




ふわふわとした肌ざわりと、ほのぼのレインボーベア、

使い心地も可愛さも大満足ですよo(〃^▽^〃)o♪



ネットショップには他にもアイテムがいっぱい揃っています。

ぜひ、チェックして下さいね。(*^▽^*)





ネットショップはこちら↓

レインボーベア 雑貨通販










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

さいか ガーゼハンカチの桜柄が入荷しました♪


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


毎年、ファンの多い さいか【桜】シリーズ。o(〃^▽^〃)o

ドキドキ

さいか ガーゼハンカチ(こぼれ桜) 432円

 
日常のふとした瞬間に、さくらがコロンと咲いたハンカチいかがですか(*^▽^*)


 ふふっ春だね(*^-^*)
 桜の季節しか使えないよぉぉ、あっという間だよぉぉ(ノД`)・゜・。
 だ、大丈夫だよ(^▽^;)


桜モチーフの雑貨は季節に左右されず年間を通して愛されるデザインですドキドキ

だから季節を問わずお使い頂けます。(*^▽^*)

 ほっε-(´∀`*)




さいか ガーゼハンカチ(桜雲) 432円

さいか ガーゼハンカチ(花便り) 432円

今年の【さくら】シリーズは、控え目かつ可愛らしい柄が揃いました。
是非、さくらを愛でて春を感じてください。o(〃^▽^〃)o


ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

さいか ガーゼハンカチ 雑貨通販







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

まるで着物のような可愛い桜柄の弁当箱が入荷しました。


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


中段が付いた2段お弁当です。o(〃^▽^〃)o
                 



布貼小判2段弁当(赤桜) 1,728円


 かわいい(´▽`*)かわいい(´▽`*)
 2段でいっぱい食べれる・・・うへへっ(^q^)

食べ終わったあと、中段を裏返して収納でき、

持ち帰る時はコンパクトになります。

フタを外して、電子レンジ・食洗機使用OK!


新しい季節を新しい弁当箱で迎えませんか(*^▽^*)



ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

ランチグッズ 雑貨通販


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。