可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

動物たちの仕草や表情が可愛い豆屋の箸置きが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


ぐんぐん人気が上がってきてます!豆屋の箸置きドキドキ


ソラマメ商会 豆屋 箸置き(柴犬 ふせ) 918円


女優の木村文乃さんがインスタグラムに載せて話題にもなりました。ラブラブ

とても感動された様子で、
その様子に
「分かる」「その気持ち分かる!」「分かり過ぎるくらい分かる!」って
なっちゃいましたo(〃^▽^〃)o

とっても可愛らしくて、精巧な作りの箸置きです。



ソラマメ商会 豆屋 箸置き(猫 のび) 918円


 表情がなんともいえない(´▽`*)
 これ欲しい~(*´з`)




ソラマメ商会 豆屋 箸置き(アライグマ) 918円



可愛い箸置きで、素敵な暮らし始めてみませんか!(*^▽^*)



ネットショップには、まだまだいろんな種類の動物が揃っています。

ぜひ、ネットショップでご覧くださいね。




ネットショップはこちら↓

ソラマメ商会 豆屋 箸置き 通販








AD
 |  リブログ(0)

可愛い雑貨のセレクトショップ:江頭美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。