2016年ファミリーダイアリーが入荷! | 可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪

家族のスケジュールを管理できる2016年ファミリーダイアリーが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


ママさんにピッタリの手帳はコレ!



2016年ファミリーダイアリー 972円


切り絵加工の美しいデザインo(〃^▽^〃)o



 どんな所がママさんにピッタリなのかな?
 教えて!




左のページは皆、パパ、ママ、子供のスケジュールの記入例

右のページは自分のタイムスケジュールの記入例。


こんな風に家族のスケジュールや自分の時間割を管理できます。



 ほ~

 へー



見開きマンスリーページも付いてます。(*^▽^*)


嬉しい日曜始まり♪



 何で日曜始まりが嬉しいの?

 ???




小さい事ですがカレンダーは日曜始まりが多くて、

カレンダーを見ながらスケジュールを記入すると

配置が違うためズレて書いてしまうことも・・・・



 なら月曜始まりのカレンダー探せば・・・( ̄X ̄;)アワワ



ハッ!(゚∇゚;)そうか!


 ふふっ( *´艸`)



ファミリーダイアリーには他のデザインもあるので、

ぜひネットショップにお越しください。o(〃^▽^〃)o



きっとピッタリの手帳が見つかるネットショップはこちら↓

2016年スケジュール帳 通販