可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

可愛いノーティーシリーズの新しいバージョンが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


新しいバージョンは秋の行楽をイメージした「ピクニック」ドキドキ



ノーティー エンジョイ ピクニック 各324円~


動物たちが楽しいピクニックにお出かけしてますo(〃^▽^〃)o


 わぁ~楽しそう( *´艸`)

 お弁当もって、おやつもってd(′∇`)人′∇`)b

 お出かけ!お出かけq(*ゝ∀・`)p


ノーティー エンジョイ ピクニック アップルツリー 756円


切り株付きのリンゴの木がかわいいドキドキ


 リンゴうまうま( ´З`)=3 ゲップぅ… 



しばふ&シート ドットイエロー 324円
オータム ノーティー ひつじ 324円


 かわいい。・゚・(⊃ω⊂)゚・。


他にもたくさんの仲間たちがいるので、

ぜひネットショップをご覧ください。(*^▽^*)



ネットショップはこちら↓

ノーティー マスコット 雑貨通販







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

華やかなフラワーポストカードが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。


フラワーポストカード見てるだけで癒されますo(〃^▽^〃)o


フラワーポストカード 162円



フラワーポストカード 162円


ナチュラルでエレガントなスタイルのアレンジメントが

とても素敵なポストカードですドキドキ


 お花大好き~ドキドキ 
 OoウットリOo(・´з`・)ゞ。すてき過ぎる☆



フラワーポストカード 162円



他にもたくさんのフラワーポストカードをUPしたので、

ぜひ、ネットショップをご覧くださいね。(*^▽^*)



ネットショップはこちら↓

フラワーポストカード 雑貨通販









AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

フレッシュセンツ サシェに新しい香りが登場!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


新しい香りは爽やかなリンゴの香り~ドキドキ


フレッシュセンツサシェ フレッシュアップル 529円


紙袋のまま置いて香りを楽しむサシェ。お部屋や玄関先、

車の中、タンスにどうぞ!o(〃^▽^〃)o


  みずみずしい香り~(´▽`*)
 秋にはいっぱいリンゴが出てきてウマウマ(*´з`) 
 リンゴの香りには安眠の効果やストレス解消の効果が・・・

 リンゴには不思議なパワーがあるのだ\(^o^)/

 本物のリンゴもいいね(*´▽`*)

 サシェのリンゴの香りもリラックスできるよ(^^)b



ふわっと優しい香りのサシェでリラックス効果を

実感してみませんか?(*^▽^*)



他にも素敵な香りがいっぱい!

ぜひネットショップをご覧くださいね。

 



ネットショップはこちら↓

フレッシュセンツサシェ 雑貨通販






AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。