可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

秋の旬な果物がいっぱい!京都くろちくより素敵な手ぬぐいが届きました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


今の季節にピッタリ!色あざやかな「てぬぐい」です。


京都くろちく 両面ガーゼてぬぐい(フルーツバスケット) 756円


3重ガーゼの両面に異なる柄が入ってます。

 ブドウや柿にリンゴ、甘~い柄だね(´▽`*)
 おいしそう(º﹃º )


ちょっとシックなライトグレーベースに、

和テイストの季節の果物がプリントされてます。o(〃^▽^〃)o


上品な雰囲気の中、可愛らしさもある素敵な一枚ドキドキ


裏は清々しいブルーグリーン。


肌触りの良いガーゼてぬぐいは、

いろんな使い道があって、とっても便利!


 枕のカバーにしようかな(´▽`*)

 食事の時、ひざに置いとく!(*´з`)

 なんに使おうかワクワクするね(∩´∀`)∩



アイデア次第で、いろいろ重宝する便利なアイテムです。



他の柄もございますので、

ネットショップでご覧くださいね(*^▽^*)



ネットショップはこちら↓

くろちく 両面ガーゼてぬぐい 雑貨通販















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

2色使いのシンプルなネコ柄がおしゃれなソフトスリッパが届きました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


ちょっとモダンなネコ柄ですラブラブ


ネコモダン ソフトスリッパ 1,944円 

サイズ 約24cm


落ちついたトーンでシックでモダンな、

ユーモアあふれるデザインですo(〃^▽^〃)oドキドキ


 秋色カラーが素敵(´▽`*)
 スリッパも秋用に衣替え(*´з`)



底材には滑り止め効果のある生地を使用し、

手洗いでお洗濯ができます。


 お洗濯できるの嬉しいv(o´∀`o)v━━ィッ★!

 足の裏にも汗かくし、部屋に変なもん落ちてるからね( ̄- ̄)

 変なもの?

 チョコレートの欠片や、ご飯粒や、お菓子のクズや・・・

 Σ(゚□゚(゚□゚*)そ、掃除して!!



いつでも清潔!綺麗でおしゃれな生活を(*^▽^*)



他にも素敵なスリッパがいっぱい!

ネットショップをご覧くださいね。



ネットショップはこちら↓

可愛いスリッパ 雑貨通販








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

シビラの美しいタオルハンカチが入荷しました!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


スペインのクリエーター、シビラがデザインするハンカチは、

洗練された美しさが魅力!



シビラ ミニタオルハンカチ 各540円


シビラは世界中から注目されるブランドです。o(〃^▽^〃)o


 世界中にファンがいるってすごいね(*´▽`*)
 かわいくて上品やもん!(*´з`)



お花のフェルトが可愛いですラブラブ


タオルハンカチはアイロンいらず、忙しい女性の味方です(*^▽^*)


 実は洗濯するとフェルト部分が・・・

 若干クタッってなるよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ クタッ

 フェルト部分だけはアイロンがいるね(^▽^;)



他にもたくさんの柄がありますので、

ぜひネットショップをご覧くださいね。o(〃^▽^〃)o




ネットショップはこちら↓

シビラタオルハンカチ 雑貨通販






AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。