可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪


テーマ:

雨から大切なバッグを守るレインバッグカバーが入荷!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


可愛らしい北欧調のレインバッグカバー(撥水加工)です音譜


レインバッグカバー(フラワー) 1,728円


メリハリある発色が目をひきます♪


 革のバッグとか雨染み気になるもんねo((;>口<;))o
 布バッグでも雨の量が多いと中まで染みる(´・д・`)



大事なバッグにかぶせれば、雨からしっかりガードします♪


 ヤッター(*´v`八´v`*)ヤッター




レインバッグカバー(フォレスト) 1,728円


レインバッグカバー(リーフ) 1,728円


晴れの日にはエコバッグとしてもお使いいただけます。o(〃^▽^〃)o



ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

可愛いバッグ通販



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

暑い時期のお弁当箱やペットボトルがひんやり!

ル・シュクルのひんやりランチベルトが入荷しましたラブラブ


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


可愛いランチグッズが入りましたよo(〃^▽^〃)o


ル・シュクル ひんやりランチベルト 各950円



おしゃれで可愛いバンド付き保冷剤カバーです音譜


 うさぎさんが寝てるみたいでかわいい(*´ω`*)

 お弁当食べてお腹いたぃぃぃ!ってなりたくないo(><;)o



夏のお弁当の食中毒対策に!


 弁当に殺菌作用がある梅干し入れるよ!

 食中毒になったらまず梅干し食べて応急処置っていうもんね



本体の中に付属のひんやりジェルを入れてバンドで留めます。


食中毒対策をして、元気にもりもり食べましょう(*^▽^*)


 はーい(o^∇^o)ノ

 ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!



見た目も可愛い便利グッズで、楽しいランチ!o(〃^▽^〃)o



ご購入はネットショップで!


ネットショップはこちら↓

可愛いランチグッズ通販








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

レインボーベアからガーゼタイプのタオル「スイング」柄が登場!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


風通しが良く軽い片面ガーゼのタオルはコンパクトに収納もできる優れもの星



レインボーベア 片面ガーゼハンカチ 各432円


「スイング」柄はカラフルな水玉模様の中に、
表情豊かなレインボーベアがデザインされたキュートな柄です♪(*^▽^*)


 カラフルな色ってウキウキしちゃう~(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
 カラフルって言えば、お客さんが子供が良い子になった話してた

 なになに?

 台所であるものをカラフルにしたら、めっちゃ手伝うようになったって

 なになに?

 冷蔵庫!カラフルな冷蔵庫を触りたいがため手伝いにくるんだって

 カラフルなカラーでママもハッピー(*´ω`*)




裏面には良質の証「今治マーク」と名前が書き込めるネームタグ付き。


乾きが早く、毛羽落ちも少ないので、小さなお子様にもぴったり!


 カラフルカラーで子供たちをメロメロにしちゃう(∩´∀`)∩

 このハンカチだと台拭きをよくする子に育つかも♪(* ̄ー ̄)v

 おおっ(;´∀`)もったいないから使い込んでからね



レインボーベア 片面ガーゼフェイスタオル 各1,080円



このほかに

ウォッシュタオル、バスタオルも揃っています。o(〃^▽^〃)o


ぜひ、ネットショップでご覧になって下さい。



ネットショップはこちら↓

レインボーベア 通販













AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。