はにらび|HoneyRabbit|アイドル写真集

アイドルファンが贈るアイドルファンのための写真集Project!
監督のHoneyRabbitsonがファンの皆さん贈るブログ


テーマ:

      「honey rabbit」略して「はにらび」が贈る 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛ 
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛ 

 もかちゃんの成長日記
        五十嵐 もか 


┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛ 
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛ 

もかちゃんの成長をイメージした作品です。

女児服から学生服・OLさんと、時の流れを表現しております。

----------------------------------------------------- 

高解像度写真を約350枚。 
フルハイビジョンの映像特典が4本(合計約25分)の
超豪華仕様で、たっぷり満足できちゃうデジタル写真集です。 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛ 

▼「チャプター1:こどもの時間」 
くまさんやパペットで遊ぶ女児服のもかちゃんを収録
無邪気に遊ぶ中でのパンチラシーンも魅力

▼「チャプター2:学生になりました♪」 
セーラー服のもかちゃんと二人っきりの時間を楽しもう
実は制服を脱いで成長した姿も見せちゃいます

▼「チャプター3:大人になっちゃいました」 
落ち着いたワンピースを身に纏いすっかりお姉さんになった
もかちゃん。たわわに実った大きな胸も魅力

▼「チャプター4:趣味はコスプレです」 
アニメコスのもかちゃん。ちょっとだらしないキャラを
演じるのもかちゃんの不思議な魅力

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛ 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。