11月の終わり。 | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

11月の終わり。





昨日はラジオの収録、ナレーションの収録で山口市にいました(^_^)

合間に携帯をチラッと見たら、、

徳山動物園のホッキョクグマのユキが28日の20時頃に亡くなったと、、。
大好きなユキとのお別れを知り、とても悲しくて寂しい気持ちに。

ユキは、私が生まれた年1986年に来園したのです。享年31才。
ホッキョクグマとしては長生きです。

逢いに行くと何度も近くに来てくれて、、とても可愛かった。

私がカメラ教室に通っていた頃、卒業展に選んだ写真はユキでした。
もっとユキに逢いたかった。
天国でもみんなに愛されるんだろうな。
大好きなユキの事、ずっと忘れないよ。


寂しい気持ちを抱え、車を走らせていると、空には飛行船スヌーピーJ号が✨

プカプカと大きな体を揺らして空を飛んでいました。

元気をもらった私はそのままナレーションを録り終えて、周南市に戻ります。


夜は、大好きなコーヒーボーイさんの忘年会にお呼ばれし楽しい一時を☕(^_^)


「好き」って気持ち。
「好きです」と伝える気持ち。

思いが伝わる。そんな昨日の出来事に、胸がキュンっと鳴ったのはここだけのはなし..❤











そんな私は昨日の気持ちに浸りながら、美味しいお弁当をもぐもぐもぐ。

これから、レコーディングの為に東京へ行ってきます🎵








そして、今夜は温かい番組とお付き合い下さいね(^_^)

「ありがとう」が届きます❤

tysテレビ山口「ありがとう~感謝の手紙、届けます~」
毎週水曜日 22時54分〜23時00分
ナレーション:MIKKO

😊✉☺️