2007-04-18 23:31:09

ベビーブーティ

テーマ:ネットショッピング

冬のお出かけのときに、あったら便利だな~、と思うグッズスニーカー発見。

ちょうど アウトレット価格 だったので、購入してみました。

やわらかいし、はかせやすいです。

もうちょっと早く見つけてれば・・・ショック!

でもまだ、少し肌寒いときもあるし、

靴下だけだと不安なときにはかせてます。


      ブーティ


★ブーティ★
★アウトレットはこちら★ (一番下にあります)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-02-11 23:43:45

カメT

テーマ:ネットショッピング

ぞうのババール の子供服を売っているネットショップがあって、

ときどき見ているんだけど、

急に閉店することになったらしい・・・。

結構好きだったのになぁしょぼん


この カメTシャツ 

わたしはたまたまデパートのセールで買ったんだけど、

このショップでもセールで売っていました。


   カメT


ほとんどが完売状態だけど、閉店セールやっています。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
★シキボウサービスネットショップ★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-19 16:39:02

おまけ

テーマ:ネットショッピング

先日の モンキーパンツの記事  で注文してた商品が届き、

おまけ もちゃんと入っていました。

注文したのはもう少し先用の長Tとか、タンクトップばかりなので、

おまけのパンツは嬉しい。


パンツはブラウン、お尻と裾部分に少し迷彩柄が入っていてカワイイニコニコ

おまけのリュックは渋めのピンク色でした。


      おまけ

      ★monkey pants★


今日の小大福も良く寝ています。

昨夜11時半から今朝7時まで寝ていて

(合間に飲むため起きたけどすぐ寝る)、

9時半から10時半までまた寝て、

12時半から2時半までまた寝て、

3時半から今現在までまた寝ています。


寝すぎだろか・・・チョッパー


最近のお気に入り。

女子高生みたいな、 赤ちゃん用レッグウォーマー   。

短い服にはかせています。

女子高生みたいで笑ってしまいますべーっだ!


       女子高生

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-01-17 10:20:17

モンキーパンツ

テーマ:ネットショッピング

小大福 はまだ ロンパース みたいなつなぎ服だけど、

そのうち上下分かれた服になったら、はかせたいパンツがある。


それが モンキーパンツ

色々なお店で売っているけど、このお店のパンツは

おしりの部分に にこちゃん があって可愛いんですニコちゃん


    モンキーパンツ

    ★monkey pants★


今なら5000円以上の買い物で、先着300人に

モンキーパンツ1本がおまけでついてくるそうです。


お手ごろなので産院で知り合った友人やオット会社の人に

出産祝いで送ったりしています。

おまけにちっちゃな リュック がついてきます。


我が家にもモンキーパンツのストックが増えるばかり。

はやくはかせたいものです。

でも、そのころはハイハイ時期で大変なのかも・・・?!リラックマ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。