2005-12-07 00:29:59

黒めろ

テーマ:メロ

ある日突然、アドおじさんに話しかけられた。


おはなし なになに??


波平モフモフ の シナモン とお別れのときがやってきたらしい。

そして、  の決断。


シナモン は 愛らしく 手紙を渡してくれた。

でも、内容はわけわかんなかった・・・。


       てがみくれるの?

     てがみ


そして、あたらしく くろごま を育てることになった。

これからは くろごま をよろしく。


まさか、成長したら 後ろの人 みたいになるんじゃ・・・。

           

くろごま

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-24 22:52:38

自分のブログで・・・!

テーマ:メロ

ようやく、アイテム発見。

自分のブログでの発見は初めてなので嬉しい。


はじめは、 うん○ かと思ってしまいました・・・(汗)

シナモン あんたは波平化しただけじゃなく、

粗相までするようになったのかい!?と思ったのもつかの間

わ~い、 タネ だ!!


        発見!


ということで、早速確認。

白い花のタネ だそう。


        白たね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-19 22:42:16

波平化!?

テーマ:メロ

          波平

シナモン が成長した。

メロ度が 1000 を超えて、元気ハツラツ

成長度合いが ひとりだち 。

ひとりだち、一人立ち、 一本立ち ・・・?

って、髪の毛一本立ってるよ・・・。


まさに、 波平状態 。

モフモフの体毛らしきものは

そんなにフサフサしているのに、どうして一本なの?

風になびく一本の毛が、哀愁をそそる。


ほかのメロたちはどうなってしまってるのだろう。

興味しんしん。

ぜひとも、みなさまTBで教えてください~!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-08-16 23:04:43

シナモンが・・・

テーマ:メロ

          きいろ


時々 怪しい成長 を見せている

メロメロパークの シナモン の手足が、 黄色 くなりました。

どこでつけてきたの??


まさか 黄色いパンダ になるんじゃ・・・?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。