1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-07 22:14:05

羽二重餅

テーマ:モブログ
080906_1557~0001.jpg

長い間のご無沙汰です。

小大福に続いて、先月末、
我が家に羽二重餅ちゃんがやって来ました。

これからどうなることやら…。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-12-04 21:33:11

ウワサの…

テーマ:モブログ
071204_0910~0001.jpg

ウワサの クリスピー・クリーム・ドーナツ  。
半分食べてから撮り忘れに気付いて撮影カメラ

並んでるときにもらえた揚げたてのドーナツが美味しかったですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-02 22:38:04

何が何でも

テーマ:モブログ
071202_1239~0001.jpg

押したい年頃?

おじいちゃんおばあちゃんと、
ふなばしアンデルセン公園に行きました。

一日中押して歩きましたあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-09 21:21:36

風邪っぴき

テーマ:モブログ
070409_1759~0001.jpg

昨晩は鼻づまりがひどく、時々呼吸困難で泣いては起きる 小大福
熱も出て苦しそうでした。

暖かかったり寒かったりしたうえ
実家に帰ったり毎日慣れない生活して疲れが溜まったのかな…。

今朝病院に行って薬もらってきたけど、飲ませてもまだ苦しそうに寝てます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-04 17:03:17

桜満開

テーマ:モブログ
070404_1248~0002.jpg

海軍道路の桜並木です。
満開を少し過ぎて
ハラハラと花びらが降り続けてました。

小大福は桜見ずに爆睡…。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-02 23:48:32

歯が2本

テーマ:モブログ
070401_1308~0001.jpg

だんだん出てきてます。
が、たまに噛まれます。
特に気に入らないとき、噛まれるような気が…。
痛いんです(;_;)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-01 23:57:10

久しぶりに

テーマ:モブログ
070401_1939~0001.jpg

ライブに行きました。
立ち見だったので、だらけたこの身体にはキツかったけど
楽しんできました。

小大福は実家の両親が見てくれました。
出かける間際は眠っていて
帰ったときも眠っていました。
お風呂はわたしのチチが入れて
(小大福にとってはおじいちゃんだね)
ミルクもたっぷり200cc飲んでご機嫌だったそう。

良かったリラックマ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-29 09:41:03

ぶぶぶ

テーマ:モブログ
070328_2148~0001.jpg

最近 小大福 が唇でぶぶぶと言わせて遊ぶようになりました。

気づけばぶーぶーつばを飛ばしているし。

なんか、面白いです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-27 18:36:17

ひさしぶりの外出

テーマ:モブログ


            こどもちゃれんじ


きのうに引き続き、小大福です。


めぷハハ親友からの出産祝いの

「こどもちゃれんじbaby」の第1回がとどきました。

しまじろうくんとはともだちになれそうです。


そうそう、めぷハハが散歩に連れ出してくれました。

近くの保育スペースに行きました。

おともだちのハハたちとお話してたら、

4月から復帰するママさんたちもたくさんいるみたいです。


めぷハハの知り合いの事務員さんが妊娠しました。

ちゃんと育休ももらって復帰予定だそうです。


めぷハハはちょっと落ち込んでいました。

でもぼくが1歳になるころにがんばって就職活動するそうです。

ぼくはもう少し一緒にいられる方がいいんだけどな・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-26 14:32:11

春なのに…

テーマ:モブログ
070226_1419~0001-0001.jpg

こんなに良いお天気なのに、
めぷハハは散歩は危険だと
連れて行ってくれません。
目に見えない怪しい花粉が舞踊って
ぼくを狙っているそうです。

でも知ってるんです。
本当はめぷハハが花粉にやられたことを。

去年はあまり症状が出てなくて
油断してたみたいです。

もう少し復活したら
散歩連れてってくれるはずだから
ガマンします。

もうすぐ春だし
もう一眠りします。
春眠暁を覚えずです。

小大福のひとりごと

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。