関西グルメバトン | かめぽんはにぽん

関西グルメバトン

タイトルどおり、

みりきてきに  の なおさん  から


"ブロガーでつなぐ!関西グルメバトン!!

「涼を感じるスイーツ」"


というものを受け取ったので、書かせていただきます♪

これは 関西グルメ調査隊さん  が企画されて

第二回グルメランキングオフ会  の参考にされるそうです。


Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)

 東方美人  (梅田ホワイティ)

   マンゴー好きにはたまりません。

   一度スーパーマンゴーアイスシャワー食べてみたい・・・。   


 GOKAN  (うめだ阪急・北浜) 

   とろとろフロマージュ大好き。

   ケーキも美味しいです。


 カンテ・グランデ  (中津・梅田他)

   やはり大阪ということで(笑)



Q2:今までトラックバックされた中で、行きたいお店は?


  

Q3:一番好きなスイーツは?

 シュークリーム&プリン&フルーツ(絞りきれない・・・)


  
Q4:夏に食べたいスイーツは?

 果物(プラム、もも、すいか、マンゴーetc.)



バトンを5人の方に回して下さい。

 え~、悩みましたが、


 同じ関西ジャンルの オーロラさん

    2回目スミマセン! 

 関西在住の baskingさん

    同じく2回目スミマセン!

 華やか関西マダムの hironaさん

    なんだか素敵なお店いっぱいご存知そう!

 

 すいません、3人でしたわ(オホホ)

 期間は 2005年7月11日~25日 だそうです。

 関西グルメ調査隊さんにも トラックバック お願いします、とのこと。

 良かったらでいいので、よろしくお願いしますね♪