1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-18 20:44:48

2011/10/18

テーマ:ブログ
どーもー(´∀`)♪

游玄亭☆まひまひやでパー





久しぶりなもんで…
書く事いっぱいあり過ぎるもんで…




手短にひらめき電球



まず先月末位から
『はやり目』
という巷で流行っている病気にかかってしまいまして



『RoiI.realの游玄亭☆真紘』まひまひblog。-201110050131000.jpg



しばらくこんな感じでしたダウン
ショボっ(笑)



両目とも具合が悪くなってしまい店も休んでしまい皆さんにご迷惑とご心配をおかけしてごめんなさい
m(__)m 




『RoiI.realの游玄亭☆真紘』まひまひblog。-201110141707000.jpg



今はこんな感じで完治しましたよ音符



目が見えるって、めっちゃ素敵やんキラキラ


五体満足な現在にありがたみを感じて生活してますキラキラ



最後に昨日のファンタジーグループ第四回フットサル大会の集合写真カメラサッカー



『RoiI.realの游玄亭☆真紘』まひまひblog。-image007.jpg




ちなみにオレはユニティのケンジ代表率いる
『チーム前歯?』(笑)
だったんですが見事全勝で優勝したよ王冠2




来月29のオレは心と体がシンクロせずチカラになれなかったけどガーン(笑)


楽しかった音符






よっしゃアップ


今日は筋肉痛と戦いながら頑張りますショック!グッド!




んじゃパー
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-08-08 00:10:33

江ノ島帰り♪…の巻

テーマ:ブログ
まひまひやで得意げ



今日はお店のキャスト達と月一恒例のレクで江ノ島海岸に来ちゃいましたよ波



『RoiI.real真紘』まひまひblog。-201108070827000.jpg





写真は朝着いた時の海岸で空いてますが
さすが江ノ島アップ
日曜って事もあり
日中には人でごった返しておりましたあせるあせるあせるあせるあせる


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人波波波




まひろ的には今回の海は
先月行ったバス釣りの時に出来たダサいダサい

タンクトップ焼け爆弾

を少しでも改善しようと、ひたすら昼寝&日焼けに励んでましたガーン晴れ




なもんで写メ少なくてゴメンなさいm(__)m 



あと二枚しかないのですがこの写真で今日は勘弁して下さいショック!パー





『RoiI.real真紘』まひまひblog。-201108070829001.jpg





『RoiI.real真紘』まひまひblog。-201108071354000.jpg














目立ち過ぎです(笑)  






最後に報告なんですが
今月から『真紘』に名字が付きましたひらめき電球





『游玄亭☆真紘』ですひらめき電球



よろしくお願いしまーす!




すみおやー☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-16 21:48:51

おっと!告知忘れてた!の巻

テーマ:ブログ
どもども\(^_^ )( ^_^)/


まひまひやけどパー 



なんと


今月号の
『SALAポケ』
のグラビア載りましたよ目



『RoiI.real真紘』まひまひblog。-201107162109000.jpg


お恥ずかしい…
m(__)m





どうやらフリーペーパーで都内のお店とか道に設置してあるそうですよひらめき電球



恥ずかしいから早くGetしないとボクが都内の『SALAポケ』を全て回収に回っちゃいますよーDASH!(笑) 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



告知は以上ですパー




んじゃ得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。