更新しなさすぎサーセン・°・(ノД`)・°・

使うとか言ってアメブロ全く使ってませんでした・・・

ほんとすみません・・・Orz

アクセス履歴見て、1週間で35アクセスもあって驚きました。

自分は一度も見てないので、まだ見てくれている人がいるということに感動すると同時に申し訳なくて・・・!



現在リアルの方が忙しすぎて、あんまりネットできてません。

イラスト描きたいなあ、SS書きたいなあとは思ってるんですが(´・ω・`)

たぶん今までと同じ感じでこのブログは放置プレイになります・・・。

それと別所で過ごしてる間にはまってるジャンルが変わったり、嗜好が少し変になったり(w←)、色々ありました。

うーん・・・このブログどうしようなあ・・・。

削除する気は全くないんですが・・・更新する予定もあまりないというか。

あ、放置にも程があるので相互サイトさまと参加同盟さまへのリンクは切らせていただきましたm(_ _ )m

本当に申し訳ないです・・・!



私は今高校2年生なんですが、そろそろ受験勉強も本格的な感じになってまいりました。

本人はあまり自覚がないんですが、周りの雰囲気がもうそんな感じで・・・。

行きたい大学はもうだいたい決まってます。

その分、勉強を頑張ろうという気はちゃんとあります、(一応・・・たぶん・・・)

うん!行けるといいな!!

うーん・・・受験勉強も気にしながらいかに萌えられるかが難しいところ。

とりあえず2次元はハマリだすと、どっぷりいっちゃうので気をつけなきゃね(;´▽`A``

しばらくはリアルで頑張って萌えを探しながら過ごそうかと。




また何か決まったらお知らせします。

本当にごめんなさい、この一言だけです(´Д`;)

それではー!


連絡先:honey02lovers★やふー.co.jp(★やふー→@yahoo)


 
携帯に登録してある方には新居のアドレスをお送りしました。

申し訳ないのですが、アメンバーに承認して下さった方は今週中には、と思っています。

いつも仕事遅くてすみません(´・ω・`)

ダメ子でごめんなさい...!!><

ご迷惑お掛けしますが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
 

突然ですがお引っ越しします(^▽^;)

まあ引っ越しというか脱走ですかね・・・

脱走理由は、まだ懲りてないお馬鹿さんがいること。

あとアメブロは機能が多くて、忙しいとほとんど使いこなせていないこと。

でもここはすっごく気に入っていて居心地が良いので、しばらく放置という形にします。

時間が経ったらまた帰ってくるつもりです。

なので申し訳ないですが新居地のURLはここに載せません。

もし知りたい!!という女神様がいらっしゃったら、プチメかコメントかhoney02loversあっとまーくヤホー.co.jpにご一報下さい。

あ、携帯にアドレス登録してある方と、私をアメンバーに承認してくださった方には、近日中に連絡します^^(忘れてなかったら・・・←)

それ以外で私のブログを見てくださっていた方には本当にすみません!!

よろしければ新居でもよろしくお願いします・・・!!

それではまたお会いできることを祈って。



2009/08/01 湯木ひなた