愛犬ショコラです♪

トイプードル・5歳です


トリップアドバイザーにおすすめブログとして認定されました♪
軽井沢
旅行口コミ情報 ブログパーツ ブログパーツ 蝶

2010-10-24 17:06:39

憧れのドリマーズラウンジで・・・★TDS(2)

テーマ:├レストラン・カフェめぐり
前記事の、雑誌掲載へのたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました音譜

可愛い写真が載れるよう・・・日々頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますかお

・・・
 

さて、東京ディズニーシーにお出かけした先週末の続きで♪

お天気も良く、土曜日だったので人気アトラクションは無理めな様子でした。

ということで、さっそくお邪魔したのが、こちらドキドキ


チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ


ディズニーランドホテル ♪♪♪

開業して2年、初めて中に入りました~かお

お目当ては、ドリマーズラウンジ限定25食のアフタヌーンティー


チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ

こちらのアフタヌーンティー、

仲良くしてくださってるわこりんさんが随分前に行かれたレポ(→ )を読んで以来、

ずーっと気になっていたんです♪


さっそく、スリーピングポットで紅茶が登場~かお


かわいいですーーー!


チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ
チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ

寝かしてお茶を抽出、斜めでお湯をきって、立てて置いておく・・・という仕組みですラブラブ


ちょっと、欲しい・・・。

そして、評判のアフタヌーンティーは3段トレイで♪


チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ



ハロウィン仕様で、遊び心が満載です!


季節によってメニューを変えているんですねー☆

わこりんさんが行かれた時のメニューは不思議の国のアリス

また行ってみたくなります♪


チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ


思わずマスカレードをかざして、ご満悦♪

(ハロウィン期間のTDSではいたるところで仮面が売られています)


園内はどこも混んでいてゆっくりするのも一苦労ですから、

こちらのラウンジでゆーーっくり2時間お茶をして、疲れも随分回復しました☆



チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ

ロビーはこんな感じです。

メルヘンさも高級感もあり、リゾートらしいです♪

こちらのホテルにあるビビディ・バビディ・ブティックにて変身したプリンセス達がそこかしこにニコニコ

20年前にあったら・・・絶対やりたかった~!って思いました。


チョコと蜂蜜Days   by ハニーグローブ


手すりまで可愛い、ディズニーランドホテル。


日によってはアフタヌーンティー行列も出来るようなので、

絶対食べたい!という場合には30分前くらいにロビーに行って、

ゆったりソファに座って様子をうかがうのがおすすめです☆


お腹いっぱいになった私たち。

日も暮れてきたので、美しい夜景を求めてシーへと戻ります♪(続く・・・)


ペタしてね 読者登録してね


今日も読んでくださってありがとうございます!

応援のポチっとを押して頂けると、

とっても嬉しいですラブラブ


ここぷりテーマ参加中!食欲の秋♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

*honey*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんばんは!

>さくらさん

さくらさん♪ハニートーストが美味しそうすぎて
ドキドキしちゃいました☆
おうちで食べれるなんて幸せですー!

スリーピングポット、
カフェでも使われているんですね~♪
楽しいアイテムですよね!
ホント、斜めにしてるときはハラハラしちゃいました。
我が家にも欲しいけれど、置き場がないかも…(^^ゞ

5 ■Re:可愛い♡

>ねろりんさん

ねろりんさん、こんにちは♪
スリーピングポット、可愛いですよね!
あんまり量は入らないですが見た目にきゅんきゅんします☆
ディズニーランドホテル、平日の方がアフタヌーンティーは混んでいるようなので、
ご注意くださいね。
マスカレード、最初は照れていたのですが、
店員さんも全員着けているし途中から
堂々と着けちゃいました~♪

4 ■Re:こんばんわ☆

>emmyさん

emmyさん♪♪
そうなんです。最高のおでかけ日和でしたよ!
おかげで並んでいるときに首が少し日焼けしちゃいました~。
帽子、お気に入りなのでそう言って頂けると
とっても嬉しいです☆
なかなかコーデ難しいアイテムなので、
emmyさんの帽子使いで学ばせてくださいね♪

シー、あまりアトラクションに乗れず
ご案内不十分でごめんなさい~(>_<)
雰囲気だけでもお伝え出来たらと思います☆

3 ■こんばんは!

ハロウィン仕様は本当に可愛いですね★

こちらのポット、関西でも使われているカフェがあるのですが
最初はこぼれないのかヒヤヒヤしました(笑)

続きも楽しみにしています♪

2 ■可愛い♡

スリーピングポット、可愛い~(≧▽≦)。
欲しくなっちゃいますね!!。

ディズニーホテルに、こんな素敵なラウンジがあるなんて知りませんでした。

今度、行ってみたいと思います♡。

honeyさん、マスカレードお似合いです(*^_^*)。
私も、買えば良かったな~♪。

1 ■こんばんわ☆

わぁ♪ほんと空がキレイ~
とってもお天気よかったんですね!

でもやっぱり私はモノトーンの写真が雰囲気
あって好きですね・・・

*honey*さんも帽子がよく似合って可愛い
です(*^-^*) 

遠いのもあって、私シーまだ行ったことが
ないので続きも楽しみにしてますネ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。